

帰ってきた男!そして、最終の幕が上がる。 鉄のラインバレル20巻感想

やっとネットが繋がった(*´∀`*)!!!
でもso‐netさんさぁ・・・もっとしっかりしてよ(怒)

まぁとにかくメデタイ!更にメデタい事といえば
宇宙刑事ギャバンが映画化ですよ!!!
8fc4c95d.jpg
写真を見た限りは等々ギャバンも世代交代?
確かに大葉さんもご高齢だからなぁ(´;ω;`)
でもゴーカイVSギャバンでの熱いドラマを今度の交代劇でも期待したい。
若さ 若さってなんだ ためらわないことさ!

あとジョジョ芸人2部見てたんですが正直今回は・・・
6cf37d0e.jpg
衝撃の事件勃発!?野性爆弾川島ァ(;´Д`)
悲惨な事件だった・・・内容は楽しめただけに余計に(汗)
みんなでフォローしても本人が台無しにしちゃうし 
まぁ凹むのはしょうがなくても芸人だったらギャグで挽回してよ(`・ω・´)
オチも今回はなかったしなぁ・・・色々もったいなかった(T_T)


とまぁ相変わらず前置きが長くなりましたが本題。
120714_1532~01
購入した鉄のラインバレル20巻の感想でございます。
えぇ~っと まず表紙の男は誰だ?と思ツッコミたいところなんですが・・・なんとこの男の正体は
120714_1651~01 
プリテンダーのファクター桐山英治!!!
かつて早瀬たちの前に敵として立ちはだかった男が味方として駆けつけた!
って言うか本当に誰だお前Σ(゚д゚lll) 少し前にもチラっと出ましたがえらい変わりよう。
人格も丸くなったというか更生して・・・ちょっとかっこいい
64da2308.jpg
スロットでは今でも全国の早瀬を苦しめるとっちゃん坊
社長のボンボンはもういない
Σ(゚д゚lll)

てな訳でこの巻は桐山&プリテンダーが主役!
120714_1537~01
月にあるヒトマキナのジャミング施設をたった一機で強襲!と大役を担います。

あと加藤機関と特務室の面々の絡みが面白い。
120714_1533~01120714_1533~02
120714_1534~02
ジャックに怒られる早瀬 マリアンヌにハグされる早瀬
コイツら(特に早瀬が)馴染みすぎるwww



とまぁ和むシーンも多いものの物語は一つの山場を迎えます。
120714_1539~01
桐山の救出に月に降り立った早瀬とラインバレル

彼等の前に現れた黒い影!
 ソレこそがヒトマキナの首領!!!

120714_1539~02
読み切り版:鋼鉄の華のラインバレル(;゚Д゚)!?
・・・まさかココに来てラスボスがアニメやスパロボLでも登場した鋼鉄の華のラインバレルとは
コレは漫画版が読み切りの前の話となるのか?
それともただのファンサービスなのか?
サービズだとしたら無敵番長バクライガの登場も期待。


さてラインバレル(華)に挑んだ早瀬ですが・・・まさかの消失!?
その行方は解らぬまま物語は3年後に移ります。
120714_1540~01
崩れ落ちるディスイブ。泣き叫ぶイズナ。
その屍の上に立つ九条美羽とペインキラー!!!


これまでも危惧されていた美羽の裏切りフラグが遂に現実のモノに?
確かにこの巻でも色々とフラグはありました。
120714_1535~01
加藤機関との共同戦線に不満を持ったり。

120714_1536~02
会議をボイコットしたり(しかも放置されたり)

更に彼女のストッパーでもあった早瀬の消失
ソレが彼女を狂気に駆り立てたのか?
シズナの安否と共に非常に気になります。

また気になると言えばコチラも
120714_1535~03 120714_1538~01
ファクターとなった沢渡が今後どう物語に絡むのか?
推進派の接触した謎の少女:大場真来梓とは何者なのか?

120714_1537~02
月面に存在した東京の意味するものは?
挙げだしたらキリがない程に様々な謎は残りました・・・コレらはキチンと回収されるのか(汗)


ともかく舞台はいよいよ最終章に突入。
正義の味方のいなくなった世界はどうなったのか?
仲間たちの安否は?と次巻への期待は高まるばかり!
とりあえず期待して待ちたいトコロ。では今日はココまで 

やっぱり自分のPCの方が更新が早いわ(-^〇^-)

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいことですが、(恐らく死亡したと思われる)のはイズナかと。
(ディスティーブは二人乗りであるものの、ファクターはイズナのため)
後、ヘアピンもついているので慟哭している方がシズナです。

Re: No title

> 細かいことですが、(恐らく死亡したと思われる)のはイズナかと。
> (ディスティーブは二人乗りであるものの、ファクターはイズナのため)
> 後、ヘアピンもついているので慟哭している方がシズナです。

ご指摘ありがとうございます。ちょっとごっちゃになってました(汗)
プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
