

貧乏神が同級生? 貧乏神が2話感想

ネットは未だ繋がらず(´・ω・`)
う~んネットカフェでの更新は嫌でござる・・・でも休むのはもっと嫌!
ってなことで今日の本題、貧乏神が!の感想行ってみましょう。

images.jpg
第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ」
冒頭から紅葉が平然と学校にいて吹いたwww
39bc1ab1-s.jpg

任務遂行の為に転校してきたらしい。
とりあえず紅葉さんの好きな体位はなんですか(´∀`)

で当然市子とはこうなりますが・・・
657a7215-s.jpg
学校では猫かぶってる市子は正直紅葉に押され気味。
bin22.jpg
1tの黒板消しは面白かったwww

でげんなりムードの市子。しかし帰宅途中で変な外国人を発見
8815bdf3.jpg
とりあえず変態だったので一撃加えて撃退Σ(゚д゚lll)
しかし、自宅に帰った市子を待っていたのは
c15e7714-s.jpg
ぼくドラ○もん
押入れに住み着いた紅葉だった(;゚Д゚)!

bin24.jpg
そして展開されるパロネタの嵐!
・・・お前はどこを敵に回すつもりだ((((;゚Д゚))))

さらに追い討ちをかけるように現れた先ほどのヘンタイ外人。
しかし、この黒人 タダのヘンタイ行き倒れではなかった!
3c44c89d_20120713202811.jpg
ボビー!変態だが確かな力を持った霊能者!!!


このボビーの力を借りて市子は紅葉に対抗しようとします。
5c9b7b26-s_20120713202948.jpg 5a4e10df-s.jpg
突然繰り広げられる男坂ネタ!
最早コレはパロネタの無法地帯!!!



とまぁそんなわけでボビー作の蘇民将来つう霊能道具で紅葉に戦いを挑む市子
e96adac7-s.jpg 
完全にで舐められてます(笑)
しかもロザパンネタのおまけ付きwww

しかし、ココで市子の潜在能力が覚醒!?
d7e98c06-s.jpg
幸福エナジーを十二支に具現化Σ(゚д゚lll)
コレには流石の紅葉も想定外だったらしく一気に形成逆転!
たまらず奥の手とばかりに紅葉も不幸エナジーを具現化!!!
f471f87d-s.jpg
魑魅魍魎を召喚します。しかし・・・
ffb3ccb5-s.jpg
コイツらヤル気ねぇ(;´д`)
で今回は一戸に軍配が上がりました・・・でも結局
0201ab6b-s.jpg 69258ba4-s.jpg
具現化したエナジーは戻らず
 紅葉は普通に帰ってくる。
おまけに変な外国人の居候も増えて? 
ぶっちゃけ市子の受難の日々は続く。

まぁナンとなくソンなオチになると思ったwwww


あと今回はおまけパートもあったよ
e602f852-s.jpg 36f751a8-s.jpg
オッパイマウスパッドか持ってないから発売されたら買うかも(爆)
でも紅葉のは・・・鍋敷きにd(ry


とまぁ2話も終了。個人的にこのアニメすごい好き。
パロディも多くてテンポもいい。作画は崩れる気配がなく安心して見れる。
ぶっちゃけ今回の戦闘シーンは非常に良かったし・・・
このスタッフは本気でバカしてるんだなぁ
正直、犬日々2や境ホラ2と続編組ぐらいしか期待してなかったから
貧乏神が!が凄く楽しい。
 いいぞスタッフモットやれ!!!


この調子で突っ走って欲しいトコロ・・・あと撫子はアレでええのか?本人は満足してるが不憫(;´Д`)
てな訳で今日はココまで

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第2話「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じね?」

脱力系貧乏神なのに、紅葉さんやる気を出してきた? 市子の学校にまで転校してきます(´▽`*) ダル~い自己紹介とか、銀魂の銀さんみたいですねーw 市子とは一触触発! 壮

(アニメ感想) 貧乏神が! 第2話 「これぞまさに「神と少女の戦いが今、始まるーー」って感じネ」

投稿者・フォルテ 貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)(2012/07/04)助野 嘉昭商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

◎貧乏神が!Round2!「これぞまさに『神と少女...

僧侶:この町のどこかにいる。凸紅葉:おはよう桜さん。》*:神が人間界にいたら影響が。紅葉:貧困川紅葉といいます。嫌いな異性なタイプは全部と答える男です。::生理は軽いと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
