

ふらげのはそろそろ連載に昇格して・・・ダメですか? 別冊少年マガジン

と言う訳で別冊少年マガジン8月号感想の後半です。
新世界より
120712_2105~02
『外来種』のバケネズミが大群で((((;゚Д゚))))

そして主人公の少年?がすごい。
120712_2105~03
この後に地形を変えてしまいます(;゚Д゚)!
で彼等は人間に従順な在来種のバケネズミたちに匿われます。
120712_2106~01
でもコレってやばくねぇ?
在来種が騙し討するか?外来種の夜襲に逢うか・・・


無重力コミュニケーション
色々青春?あと最後に出てきたSPS隊長
120712_2106~03
多分、精神感応系か変身能力者だねぇ(禁書的に)


進撃の巨人
新種?の会話のできる巨人が登場。
120712_2106~04
見かけはビッグフット?
ともあれ知性はあっても人間には容赦なし!
巨人を一人で5体倒す戦士もコイツの前では唯の弱者か(;´Д`)


ふらげの
読み切り三回目!?もう連載しちゃえよ(-_-;)
120712_2107~01
ともかくみんなカワイイの相変わらずで今回はさらに新キャラが登場
読み切りの新キャラってナニ?by作者&読者
120712_2107~02
ともあれ新キャラゆり先生。中々ネタとしても面白かった主にボインが(爆)


阿門奮闘記
120712_2108~01
17歳で読み切り掲載か(;゚Д゚)!
絵は正直見づらいけど話はちゃんと爽快感有り!
かつオチもお約束でよし!
120712_2108~02
魔王もアモンもカッコ良かった!今後に期待


ネコあね。
杏子姉ちゃんとチュー太郎が可愛かった。


カウントラブル
スーパースコープに吹いた
120712_2109~03
マリオの映画懐かしいなぁwwwww

本編も面白かった。
それはソレで皆さんはbefore afterどちらがイイか?
before120712_2110~01
 after120712_2110~02
ドチラも可愛いがCB的にはbefore!
こんな可愛い娘がフラれるのってアリか(`・ω・´)

AKB0048
新たな仲間ワタナベマユはやはりロボっ娘?
120712_2110~03
とりあえず計算型毒舌キャラとお約束は抑えてるねぇ

あとカズヤについても色々と掘り下げが
120712_2111~01
オヤジが有名な冒険家で謀殺されたとソレを知ったカズヤは・・・
120712_2111~02
一度は自暴自棄になるものの覚醒!!!
ともかく宇宙平定協会に啖呵を切ったのでアツコ達と運命共同体に
120712_2112~01
でもラストが打ち切り漫画に見えるのは秘密(爆)


進撃!巨人中学校
バカばっかby電子の妖精


とりあえず今日はこんなところ?やっぱ月刊誌は読み応えあるなぁ
そして、見え隠れする
誌面リニューアルの動き!?

超人学園・・・せめて幽霊編まで続けさせてお願い。
連載続くまでは買ってアンケート出すから(T_T)
てな訳で今日はココまで

テーマ : 別冊少年マガジン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
