

新しい波が!?別冊マガジン8月号感想

ども関西だと貧乏神が!の放送が木曜の深夜だと知ったCBです。
なんで貧乏神が!の感想は明日したいと思います。
で今はポケモン映画を見ながら記事を書いてるわけなんですが・・・サトシは本当に経験値リセットかかってるのね(´・ω・)
少なくともダイケンキにポカブの火の粉はないわァ(汗)

と言う訳で今日の本題、別冊少年マガジンの残りの作品の感想(前半)です。
1731.jpg
表紙はじょしらくアニメ化記念かな?
新連載カオス・ウィザードと悪魔のしもべ
120712_2056~01
巻頭カラーで一挙2話掲載。
・・・昨日は超人学園にもっと続いて欲しいと言ったがやっぱ掲載作品を一新しようとしてんのかなぁ(T_T)
内容は後に伝説となる魔法使いの女の子と悪魔のヘンタイ使い魔がイチャコラしながら進むドタバタコメディ?
とりあえず主人公神無の魔法でグルグル思い出した。
120712_2056~02
(風の)魔法は尻から出るwww

マックミラン高校女子硬式野球部
こちらも一挙2話。とりあえず試合も面白かったなぁ
120712_2057~01
あぁ野球も真剣にやってるんだなぁ~と

そして正清にフラグ?
120712_2058~01
斎藤ちゃんチンまい暴想少女?
でも正清は自分でフラグ壊しにかかってて不憫www


悪の華
う~ん先がどうなるのか・・・読めない


スライムさんと勇者研究部
今回も一挙2話。でも前回が以前の読み切り分なら今回からが初か?
120712_2059~01
1話目ではスライムさんの(過剰なまでの)部長への愛がわかった(^-^)/
2話目で登場のキメラさんはどんな動物にも変身できる。
120712_2100~01
色んな萌えを期待できる(・∀・)
とりあえず来週事件が起こるらしいが・・・ハテサテどうなるコトやら


どうぶつの国
リエムは再びギラーの手に・・・ルークの味方フラグも折れたのか?
120712_2101~01
鍵となるキーワードは『父』。
やはりギラーの生い立ちにはドス黒いモノを感じる((((;゚Д゚))))

そして、タロウザは新たなキメラと死闘。
120712_2100~02
プロフェッサー・バール・ミラン・ビッグ
かつて人を救おうとした科学者の成れの果て。
120712_2101~02
何処ぞの蟲爺よろしく、その魂も擦り切れ狂気へと染まったか(;´Д`)
そして『ゼリダ病』はやはりラインバレルの自殺プログラムみたいに人間の遺伝子が原因なのか?

ただ今の私に言えることは一つ
120712_2101~03
怒りに燃えるタロウザは恐ろしく・・・そして、悲しい。


カプリッチョ
120712_2102~01
キスで目覚めるたぁベタだなぁ・・・まぁ好きだがね!
あと主人公の思いビトには好きな人がいた!?


神さまの言うとおり
色んな参加者の狂気が見れるなぁ
120712_2102~02
・・・コレがこの作品のヒットの理由か?命懸けの変なゲームの連続。

そして、主人公の瞬には色々とフラグが
120712_2103~01 
モテモテで( ´∀`)ウラヤマスイ

120712_2103~02
そして、死んだヒロイン?の双子の妹の登場か・・・どうなる?
120712_2103~03
とりあえず登場人物の大半が恐い((((;゚Д゚))))


ぷあぷあ
オヤジが登場。まぁそれよりも・・・
120712_2103~04 
エロ漫画だコレ━(゚∀゚)━!


さんかれあ
ZoMAにはゾンビがいっぱい
120712_2104~01
よくハシャグな千紘は(-_-;)

でダリンのオヤジは体を改造した男の娘?
120712_2104~02
すごいマニアックなヒロイン?イカレてなければお近づきになりたい(爆)

あと新キャラのゾンビっ娘 ロザリエ
120712_2105~01
アマガミされる千紘は裏山。
あとダリンはナンか色々ありそう・・・オヤジがあれなら当たり前か(-_-;)

長くなったので分割、後半に続く

テーマ : 別冊少年マガジン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
