

走り出す物語!今後を期待しハラハラドキドキ? ジャンプNo.32感想

ども引越しって大変だなぁ・・・としみじみ思うCBです。
とりあえずNTTはプロバイダーの管理。ソネットは顧客の個人情報についてもっとしっかりしてくれ(゚Д゚)ノ

あと前半で触れるの忘れてたけど・・・
120709_2206~02
恋染紅葉で新ヒロインが登場の予感。
なんとなくロリっぽい感じ
この4人でラブコメしていくのか?マネージャーさんはお邪魔虫ポジで
でもマネージャーさんまで落としたら笑うwww


ではジャンプNO.32感想の後編です。
戦星のバルジ
120709_2208~04 120709_2210~02
前回登場のヒロイン ティコちゃん
堀越先生も大分チカラを込めて魅力的に描いてくれてます。
120709_2209~01
こんなお色気まで(;゚Д゚)!
前作では考えられんなぁ・・・でも王道ではあるGJ

あと、読み切り版で出たクジラさんも出ましたね
120710_2241~01
今後出番があるかはわかりませんが(-_-;)

そして、彼女が憲兵を憎む理由は
120709_2211~01
憲兵が裏切って都市が宇宙人に侵略されてしまったから
また多彩な宇宙人が・・・堀越先生、こういうのはホント上手いと思う

120709_2212~01
そして、憲兵たちの裏切りに怒り心頭のティアマトや

120709_2213~01
孤児で育ての親も失ったと言うティコの話に奮い立つアストロ

主要キャラが出て彼らにスポットを当ててきた感じ?
ともかく都市の奪還にどう取り組むのか・・・

そして、侵略者側にも動きが・・・
120709_2213~02
暗黒の力を持つ謎の男
カレがこの都市を侵略した異星人のボス・・・なんでしょうが
絶妙のタイミングでアストロが育ての親の話をしたので最悪カレがその育ての親とも考えられますねぇ
家族を大事にするアストロが家族と戦えるのか?みたいな
ともかく今後に期待!

スケット・ダンス
古老師のゲームって改めて見ると本当にクソゲーばっかwwww
120710_2233~01
しかし、その全てにボッスンたちのしょうもない思い出があると言う。
変な国で行われたジェネシス世界大会
部室の炎上とツッコミどころ満載の査問会・・・なにもかも皆懐かしいあとデイジーちゃん可愛い


べるぜバブ
てっきり魔王の失敗した絵を回収して来いみたいな
くだらないオチを期待してたらガチシリアスな展開だ・・・でもアイムソーリーは死ぬほどくだらない!

銀魂
銀さんがカッコ良すぎる件
120709_2215~01
チョロいなオレでも、本当にカッコいい!土下座の件とか゚(゚´Д`゚)゚ブワァ
でも、悲しいラストしか待ってない予感(泣)


BLEACH
一護の救援に沸き立つソウルソサエティ。
120709_2219~02 
(メ・ん・)?マユリの部下にこんな娘いたっけ?新キャラかな?
あと一護が来てもなぁ・・・と思って冷静に思い返すと
一護が愛染からソウルソサエティを救ったのよね。完全に忘れてた

そして、浦原さんから滅却師側の戦力分析。
1.滅却師完聖体(卍解の滅却師版。霊子の吸収能力付きか?)
2.プルート(血管に霊子を流しての身体強化)
3.卍解奪掠(卍解を謎の金属板で奪う。何故か一護には無効)
120709_2220~01 
特にプルートは攻防を同時に行えないと言う弱点があり
コレが滅却師攻略の鍵になると・・・つまり白哉にい様にも勝機があると

でも、ココで浦原さんが大ポカ!!!
120710_2234~01 
―乱・装・天・傀―
懐かしい技だなぁ(;゚Д゚)! でも仮にも天才キャラが味方の技を忘れるのは戴けない(-_-;)ウラハラ
ともかくこれにより一護は足止め!
120709_2220~02
救援に行くにも身動きできない・・・コレは自力で脱出は無理なのか?
でも、黒崎父もいるしまだ絶望ムードにはなれないなぁ


こちら葛飾区亀有公園前派出所
120709_2220~03 
懐かしい昔の遊びがテーマ。最近、以前のこち亀っぽい話が続くねぇ
はじめの一歩もようやく世界に向けて動き出すし・・・コレはベテラン作家の逆襲が始まる予感!?


家庭教師ヒットマンリボーン

決戦ムードが熱いッ!!!!
120709_2221~01 
こう言うのって燃えるよね!ライバルたちもツナをナンだカンだで信頼してるし(*´∀`*)

で動き出すチェッカーフェイスとバミューダ。
120709_2222~02 120709_2222~03
そろそろ最終決戦か・・・そう言えば未来編の不動産屋の幻術士はナンだったんんだ?
まさかアイツがチェッカーフェイスの正体だったりして(爆)
でもそうでもしないと回収できない伏線だよなぁ・・・あとXANXUSを復活させたのもダレ?


パジャマな彼女
120709_2222~04 
番長登場!!!
でも正直番長っていうかオモチャwww
120709_2223~02 120709_2223~01 
まぁ可愛いからいいか(爆)
でもおニャン子クラブって最早化石だよね


あとはサービスシーンが多かった印象。
120709_2224~01 
(掲載順的に)戦わなければ生き残れない
でも、その前に作品の方向性を考えるべきだと思うんだ・・・(汗)

でアリスちゃんは雪姫の親戚でした。
120709_2226~02
ラブコメ方向にシフトして行ってるんだろうなぁ・・・(作品は)コレからどうなる?


あとクロガネが早ければ2~3週で終わりそうな予感。オリンピックまでもたなかったか?
小学校1~6やってた経験者的に言うと剣道ほど漫画栄えしないスポーツもないからねぇ

では今日はココまで

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
