

急展開!それぞれの戦い。 ジャンプNo.32感想

ココからジャンプ感想前半。
120709_2148~01
タカマガハラ~恋染紅葉まで
タカマガハラ
120709_2148~02
感想の方は・・・(;´д`)う~ん
読み切り版では倒した不良が何故か壁画!?
とか女子高生のヒルプレイ等の目を引くものがあったが今回は主人公が能力に目覚め始めたばかりなので・・・まだまだ序盤だなぁ~と言ったトコロ

120709_2149~01
山田5兄弟の設定とか 今時フカキョンとか リーゼントヤンキーとか
ド直球なのは嫌いじゃないんですがねぇ

あとはちょっと見開きが多いなぁという印象。
120709_2150~02
でも迫力あるシーンもあるから・・・もう少し使いどころを考えれば川井先生の武器になると思います。

トリコ
120709_2150~03
四獣VS四天王!種の繁栄をかけた戦争勃発!!!
四獣に採用された人は嬉しいだろうなぁ羨ましい
っていうか一気に物語進んでない(;゚Д゚)?
クッキングフェスとかはトバしたのか?ソレともこのあとあるのか・・・
120709_2151~02
ともかく所長のこの顔はドッチが悪なのかわからない(-_-;)
いや まぁ~生存競争に善悪なんてないんだけどさぁ(苦笑) 

あと数百年前の四獣は一龍会長が追っ払ったってさぁ・・・本当なんだろうがドコから突っ込んでいいやらwww
もう本当の意味で生きた伝説だなぁ

暗殺教室
120709_2154~02
相変わらず渚キュンが可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ

そして、男子生徒が触手の餌食に
120709_2155~01
*コレは教育の一環なのでナンの問題もありません。
・・・まぁアウトだわな(爆)と言うかソコは渚キュンを触手攻めするべき

でも本当に先生してるから困るなぁ
120709_2155~03
無茶苦茶だけど普通にいい話だという(笑)


ニセコイ
120709_2156~01
許嫁ヒロイン登場!万里香ちゃん。
服が制服でないのは出会った時のことを思い出して貰う為なのかな?

で万里香ちゃんですが凄い積極的
120709_2156~02 120709_2158~01
コレはニセコイでは新鮮だなぁ・・・現にコレに対する皆のリアクションが面白い
120709_2156~03
コレは( ´∀`)イイ!!

さらに万里香ちゃんはナンと
120709_2157~02
警視総監の娘でしたお付きのお姉さんが美人
まぁ想定内ですね。でも・・・
120709_2158~02
彼女のおかげでエロハプニングが!と言うか準備万端だな(笑)

そして、彼女も持っていた鍵
120709_2200~03
コレは一体どうなるんだろうか・・・マジで全員と約束してるのかな?


NARUTO
120709_2201~01 120709_2202~01
本気で暴れ始めるマダラとトビ。そして、サスケも独自に動き出します
120709_2202~02
なんて言うか最後の見開きを見て思いましたが今回の戦争は本当に
うちは一族が台風の目なんだなぁ

そしてサスケ曰くまだ生きているという大蛇丸(;゚Д゚)!ドンダケシブテエンダ



黒子のバスケ
120709_2203~03
灰崎がクズ過ぎてムカつく(`・ω・´)
しかし、実力は確かなようで このまま負けムードか?と思われましたが
120709_2205~01
黒子の檄で黄瀬覚醒!
完全無欠の模倣炸裂!!!

つまり黄瀬は5分間だけならキセキの世代の技
青峰の攻撃力と緑間のシュート力を使える。 と反則じゃん(爆)

でも、コレで勝負はわからなくなりましたねぇ・・・黄瀬(,,゚Д゚) ガンガレ!


斉木楠雄の災難
両親・・・特にオヤジが絶妙にうざい!自分なら殴ってるレベル(笑)


恋染紅葉
ヒロイン勢に萌えすぎて
 オイラの寿命が( ´▽`)マジヤバイ

120709_2206~01
まず変装姿も新鮮でグッド!

120709_2207~02 
紗奈ちゃんのテレた顔の破壊力!!

120709_2207~01 
そして、ナナちゃんのこの水着姿・・・核兵器キタ━(゚∀゚)━!!!

あとマネージャーさんも
120709_2208~02
ダメすぎて愛おしいレベル(爆)
後は次回、翔が男を魅せれるか否か・・・

で長くなったので一旦分割&休憩。続きも今日中にあげます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
224位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
