スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかに届け。爆炎の中で愛を叫んだ善吉 めだかボックス153箱感想

続けてめだかボックスのターン!






またまた過去のめだかと善吉の回想。
120709_2216~01
 
コレ二人とも可愛い(;´Д`)ハァハァ
ともかく結婚は断られてもめだかは善吉と一緒にいたかった と

そして、久々登場の瞳先生。いつの間にかフェードアウトしたよねぇ・・・
120709_2216~02 
今回も見せ場なし(爆)
でも可愛いから・・・まぁダメだよねぇ(-_-;)

あと箱庭病院の院長登場。
120709_2217~02 
このヒト絶対マイナスだろ((((;゚Д゚))))
少なくとも只者じゃなさそう。今後この人も絡んでくるんだろうか・・・

さて、めだかと善吉ですが 幼い善吉はめだかの“遊び”についていけず寝込んでしまいます
120709_2216~03 
大丈夫だよ ついていけなくっても
見失っても 離れても 僕はすぐに
めだかちゃんに追いつくから。
善吉がすごいいい子゚(゚´Д`゚)゚
ともかく この瞬間から人吉善吉は黒神めだかにとっては隣にいて当たり前の存在になったんですねぇ


―現代―
めだかちゃん達を月に届けるために用意されたロケット。しかし、ソコに特攻をかける戦闘機!
120709_2217~03 
 この一歩は人類にとっては
  小さな一歩だが
俺たちにとっては大きな一歩だ。

箱庭学園生徒会参上!名瀬ちゃんのツッコミが冴える(笑)

そして、善吉の第一声は・・・
120709_2218~01 
よーお めだかちゃんおひさ!
   こんなとこで合うなんて偶然だな!
(゚O゚)オォ!善吉がフツーの主人公みたいにカッコいい(爆)

そして、善吉の登場が嬉しくても素直になれない めだかちゃん
120709_2218~02 
るんっ!の破壊力はいいねぇ・・・激しく萌える( ´∀`) 
 
ともあれ再会を喜ぶ二人。
120709_2218~03 
やっぱこの二人は絵になるはぁ・・・

で めだかちゃんは善吉の『自分は見つかったかい?』という問いに答えます。」
120709_2218~04 
ナンかもう愛の告白にしか聞こえねぇなぁ・・・と思ってたら
120709_2219~01 
善吉からの本気のプロポーズ(;゚Д゚)!
コレは・・・正直驚いたわ いやベタだけど
と言うかナンカ今回に限ればめだかボックスでないくらいに少年漫画してますねぇ(笑)

でもコレで物語はクライマックス一直線・・・か?
正直、ココでもし めだかちゃんがOK出したら後はもう めだか母の謎くらいしか伏線ないし
あぁでも めだかちゃんが断る可能性もあるのか・・・ともかく次回の返事に期待したい

スポンサーサイト

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。