

世界の闇で蠢くジョーカー!明かされるその正体・・・ ONEPIECE673話感想

ども引越しで忙しいCBです!なので今のうちに更新してくぜ。

そんな訳で先にワンピースの感想を言っておきましょう。
120709_2336~01
ONEPIECE673話 ヴェルゴとジョーカー
さて冒頭ですが 新世界のとある島にて・・・
120709_2350~02 
G5の06部隊 ヤリスギ准将
市民に暴力を堂々と振るってますが・・・コレってどうなんだろう?
確かに褒められたものじゃないけど言ってること自体は正論なのよね
特に現在進行形で事件の次々起こる新世界だと
3年前で(建前上は)事故として処理されたモノに構ってられないよなぁ(;´Д`)

120709_2152~01 
実際に市民さん達もヴェルゴのコトを紳士的な海兵だったと騙されてるし
ソレだけヴェルゴがやり手と捉えるべきか?完全に海兵を演じていると


そしてウソップとナミ(サンジの体)は目覚めた子供たちにお手上げ
120709_2350~03
最早、ウソップのホップグリーンでも止まらない・・・
チョッパーでもこの子らは回復できるのか(´;ω;`)
120709_2152~02 
そして、現れるシーザー。あぁコレは捕まってしまうのかなぁ(-_-;)

一方、ゾロ達は・・・
120709_2337~02
スライムの追撃から逃亡中。そしてココでスライムが変形
120709_2152~03
スマイリー サラサラの実 
  モデル:アホロートル(ウーパールーパー)

スライムはゾオン系の実を毒ガスの集合体に食べさせたわけなんですな。ソレをシーザーは手懐けたと
そして、執拗に攻撃を続けるスライムを躱してソロたちも研究所に

で研究所のルフィたち
120709_2338~01 
緊張感ねぇな(笑)
まぁ鎖さえどうにかすればスモーカーとタシギをローが戻して脱出は可能か?
今は寝ていますがフランキーがいるし

そして、ヴァルゴの正体が発覚。
120709_2153~01 
G5の局長!新世界にでもトップクラスの大物。
そして、前回から気になっていたほっぺのお肉は・・・食べカス!?
《゚Д゚》オイ!カスってレベルじゃねぇぞ(汗)
そう言えばとある島の市民たちの回想でも・・・
120709_2152~01 
ほっぺにポテトが(;゚Д゚)!
すごい個性だ・・・いやコレを考える尾田先生がすごい(汗)


そして、よりにも寄って自分たちのボスが黒幕だったスモーカーとたしぎ
120709_2338~02 
自然と目が胸元に悔しいでしょうねぇ・・・ただヴェルデはスモーカーが本部から来た時から最大限の警戒をしていたので 
やはりスモーカーはソレだけ有能だということなんですなぁ

120709_2153~02 
そして、ローの口から色々な事が語られます。

120709_2338~03
ヴェルゴは元々海賊で15年前からジョーカーの指令で海軍に
・・・1から中将まで上り詰めた(ジョーカーの協力もあったかもしれませんが)ヴェルゴはやはり流石ですな
その腕を買われてジョーカーの右腕になったと

そして、闇の社会のブローカーとして知られ 
かつてはローが部下だったジョーカーの正体とは・・・
120709_2153~03 
王下七武海 ドンキホーテドフラミンゴ!!!!

まぁ想像どおりではあるな (・∀・) ドヤッ!
でも、ようやく今まで裏方に徹してきたドフラミンゴが本格的に絡んで来ましたねぇ
カレがかつて言ったスマイルもシーザーの作った麻薬のことか?

ともかく事態がどう動くのか・・・期待したいところです。

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
