

魔雲天逝く!嗚呼 栄光の7人の悪魔超人

引越しで三重から兵庫に戻ったでござる!
手に荷物が多くて死ぬ程しんどかった(´・ω・)

そして、明日は新居に荷物が届く・・・まぁ直ぐに終わると思うけど(汗)

ソレでは本題!今週のキン肉マンの感想。
す・・・姿がいくら醜かろうが 
 お・・・俺には悪魔超人としての
誇りがある~~っ
120709_1956~01
前回、ストロング・ザ・武道の“零の悲劇”による人間化を凌いでみせた魔雲天。正直言いますとカレがココまで善戦するとは・・・

そして、決死反撃 脇固め!
120709_1956~02
魔雲天瞬殺されるなんて言ってゴメン(;´Д`)

しかし、奮闘すればするほど切れていくテリーのブーツの紐
120709_1957~01
奇跡は・・・起きないのか(T_T) と言うかテリーは紐のないブーツに履き替えろ


たまらずバッファローマンは言います
“ギブアップするんだ――”
120709_2003~02
それを静止するスプリングマン。ココでバッファローマンの脳裏によぎるのは
悪魔超人軍として復帰する為に 魔雲天たちと再会した時・・・
120709_2004~01 120709_2008~01
一度は正義超人として袂を分かった自分を受け入れてくれた仲間たち
バッファローマンを拳で受け入れてくれた B・H
恨みっこはこれで終わりと微笑む スプリングマン
悪魔超人軍の復活を喜ぶ ミスターカーメン
檄を飛ばす アトランティス
暫定リーダーとジョークを交えた ステカセキング

悪魔超人が仲良すぎて涙腺が(´;ω;`)

そして、各々の戦場に向かう戦士たち
11_20120709214051.jpg
カーメンさん貴方 
  ミイラにしようとして自滅したじゃないですか(爆)


そして、バッファローマンは武道と戦おうとマントを取ろうとしますが・・・
120709_2017~01
ココで魔雲天が遮ります(;゚Д゚)!
―武道と戦うということは捨石になること―
その事実をバッファローマンから告げられても譲らない魔雲天。
バッファローマン お前は 
悪魔超人軍のエース・・・
 “扇の要”とも言うべき存在だ!!!
120709_2047~01
魔雲天が語るバッファローマン。そして“あのお方”への思いが熱い!
―お前を捨石になんてさせられない だからここはオレが行く―
―オレも悪魔超人のはしくれ 絶対にタダでは死なん―
―オレがどんな目に遭おうとも目を背けるな―

120709_2047~02
すべては“あのお方”のために!!

悪魔超人軍の結束は(;´Д`)スバラスィ

そして、武道の逆襲。くだされる非情の一撃
120709_2056~01
“魔”は“完”を凌駕できぬ “完武・兜砕き”
頭を砕かれ絶命する魔雲天。そして、試合終了。
120709_2056~02
・・・最後に魔雲天の手を組ませたのは武道なりの弔いなのか?
ただ、グランドキャニオンにはゴングの音が響くのみ・・・


こうして正義VS悪魔VS完璧の超人“三つ巴対抗戦”は終了しました。
以前から勝敗は解りきっていると言われていた最終戦。
しかし、蓋を開けてみれば結果こそ予想通りでしたが
魔雲天は十分に悪魔超人の維持と絆
を魅せてくれました。
来週の休載は残念ですが・ 今はただ魔雲天の奮闘を称えましょう・・・

さぁ今後は一体どうなるのか?バッファローマンやスプリングマンの参戦はあるのか?
ナニより正義超人軍の参戦はまだなのか?
ステカセとカーメンのリベンジにウォーズマンやブロッケンJrに参戦して欲しい!

ともかくムズムズしながら待ちたいトコロ・・・では今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
152位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
