

弱さを受け入れ強くなれ! ゴーバスターズ20話感想 

どもセーラームーンの復活に驚きのCBです。
story_img_1.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/nw305161
20周年記念に来年夏復活か・・・アレからもう20年か(爆)
個人的には楽しみ!星矢Ωもなんだかんだで面白いからセーラームーンにも期待大
あとはプルートの扱いがどうなるか!
出番は正直ないかもしれんが(;゚Д゚)!


ソレ以外には週刊少年ジャンプの“D”と言うのも気になりますね
20120707-00200002-mantan-000-1-view.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw305103
ナンの企画が始まるのか・・・ジャンプで“D”ならやはりドラゴンボールか?

あとはエヴァQの新情報にも期待
img_413697_32901300_1.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw305091
11月に公開されるQ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて相変わらず前置きが長くなりましたが今日のゴーバスターズの感想行ってみましょう。
dat1341701559141.jpg
今日はグレートゴーバスターの登場回。メカ戦がメイン・・・かと思ったら
dat1341701362201.jpg
ヒロムの戦闘パートが最高に熱い!!!

今日のメタロイド“フィルムロイド”は中々の強敵
ep648726_20120708095742.jpg ep648724.jpg
dat1341701148209.jpg dat1341701161740.jpg
AパートのVS偽物も中々でしたがBパートでは外道全開
ヒロムの家族の幻を盾に挑発する様は純粋に殺意が湧いた
中の人のせいか初期のリュウタロスを思い出したよ(汗)
・・・あっちはウザくても可愛げがあったが

しかし、それに対するヒロムの復活~トドメのイチガンバスターは熱かった!
dat1341701367417.jpg
普段はクールなヒロムが雄叫び上げての必殺技!
コレで燃えない訳がない(・∀・)


そして、その後にヒロムを諭すマサトさんが格好良い。
dat1341701482588.jpg
強さってのはな弱さを知ることだ
師匠としての貫禄がすごい!さすがマジイエロー(爆)

その後のスクランブル~出撃の流れもGJ
dat1341701520103.jpg dat1341701588996.jpg
グレートゴーバスターも流石の強さ!!!
でも亜空間が得意?とヒロムへの負担から頻繁には使えないのかな?
バスターオーやヘラクレスにもまだ出番はある・・・のか?


あとネタ方面気になるトコロも触れてみる
ep648716.jpg
冒頭のヨーコちゃん。
女の子のパジャマ姿ってエロいよね(;´Д`)ハァハァ

今週のエンター
ep648721.jpg
映画を楽しみながら人間について語る。
人外?がエンタメとかにハマる姿・・・ジェットマンのグレイのようにですね

そして今回登場したのが擬似亜空間。
ep648727.jpg
マサトさん曰くゼリーの中のように重い。呼吸するのも苦しいらしい
でも、中に取り残された人は生きていた・・・やっぱ時間の流れが違うのか?と邪推してしまう

あとバスターマシン大改造には燃えた!
ep648734.jpg
そして、このシーンで思ったこと最終回でマスク割れあると思います

最後に今回 最大の突っ込みどころ
dat1341701140192.jpg dat1341701153921.jpg
マサトさんを屈服させたいリュウさん。
リュウさん×マサトですねわかりま(ry


来週もメイン回だしマサトさん来てからキャラが広がったよねリュウさん
ep648780.jpg ep648781.jpg
絶対“さらば!”にはならない(`・ω・´)


ep648772.jpg
ともかくヒロム今回はおつかれさん!ゆっくり休め( ̄▽ ̄)

てな訳で今週のゴーバスターズも面白かった!次はフォーゼの感想行くよ

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」

特命戦隊ゴーバスターズの第20話を見ました。 Mission20 5体結集!グレートゴーバスター! フィルムロイドが出現し、ヒロム達が駆けつけると、偽物のゴーバスターズが出現して襲...

◎特命戦隊ゴーバスターズMission20「5体結集!...

Θ夜凸基地ヨー:どうしたの、暗いところで。ヒロ:ぼーっとしてた。※二人は、基地で同棲してるのか?Φ映画館エン:映画娯楽。→フィルムロイド作成》森下:異常反応。》ミホ:転...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
152位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
