

maco完結!魔法夫婦よ永遠に ジャンプNo.31感想後編

前半からの続き
120702_1246~02
黒子のバスケ~magicoまで
黒子のバスケ
120702_1247~01 
そして明かされる灰崎の能力 技を奪う
アリガチだけど強力だァ((((;゚Д゚))))
黄瀬はどう対抗するのか?このままカマセルート直進か・・・


恋染紅葉
120702_1247~02 120702_1248~01
紗奈ちゃんがナマラ可愛い!
役にハマってる凛々しいのも!
恋する乙女なのも!!!


そして、新キャラのマネージャーさん登場
120702_1247~04 120702_1247~03
デキる女・・・と見せかけて残念!(・∀・)イイぞモットヤレ

そして3人でデートか・・・
120702_1248~02
(  ̄▽ ̄)コレはエロパプニングの予感!!!!


家庭教師ヒットマンリボーン
120702_1252~01 
全勢力集合!コレを招集したツナは自分がどんだけ凄いことしてるのか解ってるのか(-_-;)
とりあえず最終回前に盛り上がってきたなぁ・・・とりあえずツナの家の近くには引っ越したくねぇ(爆)



めだかボックス
120702_1252~02 120702_1252~03
球磨川先輩の劣化大嘘憑きの弱点 発見。
でも、元のままじゃ便利すぎるからコレ位が( ゚∀゚)チョウドイイ!!
某一方さんも弱体化したあと主人公になったしね

そして手ブラジーンズ先輩から語られるジョーカーズ壊滅の顛末
120702_1253~01 
封印されていた(;゚Д゚)!
他の3人は解らないが、安心院さんはやろうと思えば出てこれるけど今は封印状態を楽しんでるらしい(苦笑)

そして、以前善吉の語っていたジョーカーズの弱点
120702_1253~02 
6人とも敵の初撃を
      基本避けない。

コレは非常に納得が言った。

そして、善吉は暗号を解読し・・・
120702_1254~02 
Σ(゚д゚lll)舞台は月に!!!
とりあえず暗号の解き方はまぁ理にかなってたしこの際どうでもいいとして
名瀬ちゃんには 次はどんな
プレイが待っているのか(*´∀`*)
コレになまら期待したい(爆)

パジャマな彼女
新キャラ登場。
120702_1255~01 
非常に可愛らしい。まくらや先輩も非常にかわいい。
でも、コレってナニラブコメ漫画だっけ(汗)
・・・まぁ某炎刃王みたいにいきなり異世界でモンスターと遭遇しなかっただけマシなのか?


BLEACH
阿近さん戸惑う。
120702_1256~02 
まぁ普通死神が虚を助けに行くなんて発想自体がねぇ(汗)

で戦闘パート。なんだかんだで一護が優勢に
120702_1257~02 
本当に卍解に勝てないっ!
ってビビってただけなのかよ(;゚Д゚)!

雑魚とは言え一気に小物臭くなったなぁ・・・
120702_1257~01 
そして、美味しいトコロを持っていく浦原さん(;´Д`)
愛染の時みたいにテコでも一護の見せ場を奪うのか(苦笑)
ソレにしても掲載順やばいなぁ・・・((((;゚Д゚))))

magico
120702_1258~01 
諦めないのが魔法使いだ! 

120702_1258~02 
そして、諦めないシオンの姿が流れ星となり
出会ってきた多くの人々。ライバル達の明日への願いを背負った大魔法が!!!!

120702_1259~01 
負けねーで・・・
  戦った奴に起きる
    『奇跡』が魔法なんだろ・・・・?

120702_1259~02 
そして、大団円!シオン&エマ 
岩本先生お疲れ様!!!
後日談は今夏のジャンプNEXTに掲載!

中盤、迷走したけど(脱獄3兄弟辺り)ナントカ綺麗に描き切ることができたなぁ
でも、シオンとエマのイチャラブにときめき。バトルも熱かった。
この漫画は本当に面白かった!岩本先生次回作も待ってますよ♪

では今日はココまで


テーマ : 週間少年ジャンプ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
