

急展開!一体コレからどうなるの? ジャンプNo.31感想前半

長いので分割。ジャンプNo.31感想前半です
120702_1241~01 
トリコ~戦星のバルジまで
トリコ 
第0ビオトープに強者集結!
懐かしい面々や今まで名前だけは出ていたと言う人も出てきてますなぁ
120702_1338~01 
そして、この面々の中に裏切り者がいる可能性が(;゚Д゚)!
まぁ千代婆みたいに死者の蘇生に釣られて悪堕ちと言うのも有り得ますからなぁ

そして、今後の物語についても情報が提示されました。
  • 1.グルメ日食が起こるのは早くて半年後
  • 2.謎の存在四獣の目覚め(トリコたちの修行の最終課題)
  • 3.(小松も出る予定の)クッキングフェスは一ヶ月後
特にクッキングフェスには美食會が必ず襲撃に現れる
コレに会長はグルメ仙人光才老を送り込みますが・・・
120702_1213~02 
あからさまな裏切り者フラグ(-_-;)
コレは大波乱の予感・・・


スケットダンス
120702_1239~01
つばきがちっこくなったよ!
みんなのリアクションが面白かった(特にキリ)


NARUTO
120702_1215~02 
穢土転生は解かれ魂は

そんな中、復活したもののツナデに会えなかったダン。
120702_1216~01 
カレは秘術:霊化の術でツナデのもとへ・・・
120702_1216~02 
ツナデを救って微笑んで逝く!
こう考えると蘇り組は皆の救いがあったのかな?
ネジのオヤジさんは微妙ですが(-_-;)


さて穢土転生は解かれ。死者は天に召されました
マダラと五影との死闘もココで幕。と思いきや
120702_1216~03 
穢土転生『解』 
不死身の体と
  無限のチャクラを持った
    最強の怪物がココに(;゚Д゚)!

・・・オイオイこんなのにどう勝てと言うんだ(;´Д`)
通じそうなのはもう屍鬼封尽ぐらいか?そうなると誰が犠牲に・・・

ニセコイ
120702_1242~03
今回も千刺が可愛かった♪

120702_1242~04 
特にこの寝癖ナイス!て言うかこんな写真売って大丈夫なのか(苦笑)
 
そして、謎の第3の少女ですが・・・
120702_1243~01 
許嫁!またベタな・・・
でもソレがニセコイ(・∀・)


で未だにその娘は楽を思ってるわけなんですが・・・
120702_1243~02 
これからどうなるの?ヒロイン増えるのは歓迎するけど既存キャラにも出番を頂戴!

戦星のバルジ
120702_1244~01 
バルジとティアマトは理想的な師弟関係を築いていますなぁ
 
で今回 『謎』のチカラの存在が
120702_1244~04 120702_1245~01
チャクラみたいなもの?人間も使えるんだろうか・・・

更にヒロイン候補が?
120702_1245~03 120702_1246~01
とりあえず過激な性格だなぁ(≧∇≦)

後半に続く

テーマ : 週間少年ジャンプ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
