

事態急変!?悪の計画を打ち破れ!コレがワノ国の侍だ! ジャンプNo.31感想

ども雨でテンションダウンなCBです。更に今日は歩いて出勤しないといけないから(;´Д`)

それでは今日はジャンプNO.31の感想行ってみようと思います。
120702_1331~01
それでは映画の情報もドンドン発表されているワンピースから
120702_1331~02 
劇場版ではクザンも出るのか・・・ストロングワールド以上に本編とリンクするの?
実際、映画で出るということはクザンの当分は出番がないということですしねぇ

さて本編、前回ローの前に現れた謎の男は新キャラでした
120702_1207~01 
『ヴェルゴ』 ハーピィのモネと同じくjokerの配下の一人?
ともかく終始ローに高圧的な態度をとり、謎の不調で動けないとは言えローに覇気(能力?)で制裁を加えるなど
両者、そしてヴェルゴの雇い主とローの間には深い因縁があるみたいですねぇ 

そして、ルフィサイド
120702_1207~02 
まさかの全滅(;゚Д゚)!
確かにルフィがやられた以上は有り得た展開ですがコレは予想外だ(;´Д`)
更にシーザーはローの裏切りも通信を受けることなく?察している様子なので やはりローの不調もシーザー絡みか・・・ガスガスの実は思った以上に厄介な様子


そして、最後にゾロサイド
120702_1208~03
侍の体を探していたサンジはナミの体で覇気を使用していますな
つまり覇気とは肉体ではなく精神に宿る

そして、復活したワノ国の侍 錦えもん。
120702_1209~04
サンジへの深い感謝を示します。
その錦えもんワノ国では“狐火の錦えもん”と呼ばれており、その剣は敵を焼き斬る剣!!とのコト

しかし、読者は知っています。スライムに火は厳禁・・・
120702_1209~05 
思った通り!大爆発(;´Д`)
ゾロ達は一体どうなったのか・・・と思ったら
120703_1130~01
みんな生きてたァ(・∀・)ノ

どうやら錦えもんの狐火流は炎で焼き斬りまた炎を切り裂くコトを奥義としている!! 
120702_1210~02 
拙者に斬れぬ炎はない!!!

これが首だけの時はウザったらしく。オナラで会話をしていた男だと(爆)

でもこのレベルの人間が何人もいるなら確かに世界政府も手が出せませんなぁ・・・少なくとも並の兵力では相手にならんのでしょうし(汗)

さて錦えもんは早速息子救出に向かいますが
120703_1130~02 
ゾロも参戦!侍の剣技に興味を持った様子ですなぁ
コレはゾロが錦えもんの奥義をラーニングする展開?
流石にコレ以上剣士が増えても・・・と思いましたが技を学ぶだけなら十分ありそうです

ともかく事態はVSシーザーに収束していきます・・・早く続きが読みたい!
ではONEPIECEの感想はココまで


テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
