

武道超人激突!完武VS悪魔の意地 キン肉マン28話感想

どもCBです!今週で三重での生活が終わると思うと感慨深いなぁ~♪

さてと では早速本題、今週のキン肉マンの感想行ってみましょう。
120702_0917~01
前回から続くストロング・ザ・武道の猛攻!果たして魔雲天に勝機はあるのか?
しかし、アナウンサーが剣道超人VS柔道超人と盛り上げてくれてますが・・・
 魔雲天の柔道技なんて見たことないし(笑)
武道も竹刀がないのにどう剣道で戦えと
言うのか小一時間(爆)


120702_0917~02
ア・ブーは語ります。
これから自分を待ち受ける“地獄”を魔雲天を使って見せつけているんだ・・・
魔雲天さん完全にとばっちりじゃないか(;゚Д゚)!

そんな魔雲天にエールを送るテリーマン。
120702_0917~03 
ミーは悪魔超人の魔雲天を気遣っているのではない!
一度オレと命のやりとりをした好敵手としての
魔雲天にエールを送っているんだ!
テリーがカッコいい(T_T) 
そして、テリーの言うとおりかつての死闘から
7年間修練を積んだ魔雲天が逆襲!
120702_0918~01 
本当に華麗な柔道技だと(;゚Д゚)!
更に必殺技:魔雲天ドロップで止めを刺そうとする魔雲天ですが・・・
120702_0930~01 
ココで最悪のフラグ!?
テリーのシューズの紐が切れた(;´Д`)

バッファローマンの慌てぶり・・・そうテリーのシューズが切れた時、戦友の身に悲劇が起こる。

120702_0919~02 
あっさりと防がれる魔雲天ドロップ(´・ω・)
更にココから武道はまるで見せしめの様に魔雲天の体を嬲り続けます・・・
120702_0920~01 
しかし、立ち上がる魔雲天!!!
不屈の闘志!悪魔超人の意地!!!

その姿に武道は言います。
特別に恩赦を適用してやろう!ただし超人としてでなく人間としてな
120702_0921~02 
ストロング・ザ・武道の特殊能力が発動!
魔雲天も人間の姿に?
しかし、本当に顔が整ってて魔雲天さん人間ver.イケメンじゃね



しかし、魔雲天の意地が武道のチカラを撥ね除ける!
120702_0921~01 
 死んでも譲らぬ
   悪魔超人の意地!!

魔雲天・・・例え実力では敵わなくとも意地でも戦い抜く。
そんなお前はカッコイイよ(T_T)

しかし、魔雲天に最早勝ち目はないでしょうなぁ(泣)
ですが来週、テリーがナニかアクションを起こすらしいのでソコでドラマを魅せてくれる事を期待したい!では今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
