

見たか!バスターヘラクレス/愛のチカラ!ロケットステイツ!!! SHT感想

あぁ~雨で暇だ(m´・ω・`)m
まぁーお金がない(敷金礼金で使った)んで晴れててもすることはなかったんですが・・・洗濯物はダメになるしご飯買いに行くのもだるい(;´Д`)


さてソレでは本題、本日のSHTの感想です。
dat1341097168551.jpg
フォーゼのアイキャッチがカッコイイ!でもハブられたメテオ(;´Д`)
特命戦隊ゴーバスターズ

dat1341095923555.jpg
今回はニックが主役。

dat1341095752602.jpg
樹液Jに言われた一言がきっかけで自分にも自慢できるナニかを探すニック

ep641160.jpg ep641167.jpg
ep641169.jpg dat1341095826800.jpg
ひろしニック自重しろ(゜д゜)

でもヒロムとの絆がきっかけでニックに自信を取り戻す
dat1341096471205.jpg dat1341096501341.jpg
そんな展開・・・素敵やん?
dat1341096822703.jpg
更にコレを機にゴーバスターオーに新必殺技が(;゚Д゚)!
まぁ一発限り・・・となる可能性も否定できませんが(-_-;)

そして、登場した新合体!
dat1341096798688.jpg
これがバスターヘラクレスだ!!
ヘラクレスカッコイイ(・∀・)ノ

でも、来週には・・・
dat1341097116923.jpg
5体合体!グレートゴーバスターオー!!!!
販促も大変だな・・・コレからヘラクレスの活躍はあるんだろうか(苦笑)


仮面ライダーフォーゼ
dat1341097417018.jpg
友子が襲われたのをキッカケに再び試されるライダー部の絆。
かつてないピンチに弦太郎達はどう立ち向かう・・・?

dat1341098093621.jpg
JKの葛藤が皆の胸中を表していますなぁ(;´Д`)

そんな危機に遂に直接接触してきたタチバナさん。
dat1341098144250.jpg
弦太郎に特訓を提案します。
立花さんが特訓と言う響きだけで喜んでしまうのはライダーファンの性か(*´∀`*)


さて、もう一人の橘さんこと校長は・・・
dat1341098413597.jpg dat1341098429971.jpg
安定のネタ枠・・・と言うか獅子座先輩のパワハラがひどい
中間管理職はツライなぁ(;´Д`)

さて弦太郎サイドですが・・・
dat1341098611204.jpg
久しぶりのダイザーさんの見せ場(;゚Д゚)!

そして、遂に・・・
dat1341098648998.jpg dat1341098655022.jpg
ロケットステイツ キタ━(゚∀゚)━!
しかも、弦太郎・・・ちゃんとなでしこのことを(T_T)
ロケットステイツ誕生の経緯が気になる人はMEGAMAXを要チェックや!!!

さて愛のチカラロケットステイツでタチバナさんの特訓をクリアーした弦太郎。
しかし、ココで衝撃の事実が明かされます・・・
ep641319.jpg ep641320.jpg
タチバナさんの正体はバルゴΣ(゚д゚lll)
てっきりケンゴの父。もしくは大穴で弦太郎の父かな?
と思ってましたが江本教授だったとは・・・完全に裏をかかれました(-_-;)
でも、バルゴが協力的だったのは事実ですし
実は生きていた!と言う展開よりはイイかな?

でも、バルゴの真意は未だ不明・・・
ep641322.jpg 
流星ぃ~(;゚Д゚)!
メテオまでネビュラ送りになって弦太郎とケンゴは完全に孤立。
果たして今後どうなるのか?

来週は遂に理事長=サジタリアスが本格参戦!?
maru1341098855052.jpg
弦太郎たちの運命は如何に!?


では今日はココまで



テーマ : 特撮(SHT)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
