

青春の力!ロケットステイツ&集結!伝説のライダー MOVIE大戦MEGAMAX

福くんの一休さんは反則だなぁ・・・CBです。

さて本題なんですが明日のフォーゼでロケットステイツ登場!と言う事で
1_20120630214605.jpg
MOVIE大戦MEGAMAXの感想を行ってみようと思います。
さてこの作品ですが毎冬恒例である仮面ライダー映画。
今回は40周年記念と言う事で非常に豪華! 

2_20120630215829.jpg 
オーズの真の最終回が描かれており

3_20120630215922.jpg 
フォーゼでは弦太郎の恋を描き

4_20120630220047.jpg 
Wのその後もしっかりと描かれ!

10m.jpg 
伝説の7人ライダーと平成2期が本格的にクロスし大活躍!

ココまで盛りだくさんに関わらず物語として破綻していないいや寧ろ最高に面白いと言う
仮面ライダー史に残る大傑作であると自信を持ってオススメします!!!

ナンと言っても登場する登場するライダー全員に見せ場がある!
1z.jpg 
技の冴え渡る1号ライダー!
2z.jpg 
力の唸る2号ライダー!

3z.jpg 
力と技のV3!
4a.jpg 
ロープアームが轟くライダーマン!
5k.jpg 
ライドルが唸るぜXライダー!
6t.jpg 
野性味溢れるアマゾンライダー!オドロキのパロスペシャル!?
7y.jpg 
エレクトロファイアー!仮面ライダーストロンガー!!!

今の技術で伝説の7人ライダーのアクションをしっかりと堪能できます(T_T)
更に終盤には財団Xの技術によって作られた・・・
9i.jpg 
再生幹部軍団との死闘!飛び交う必殺技!!!
コレだ!コレが見たかったんだよO(≧▽≦)O

Wも平成2期の初代としてしっかりと“先輩”をしています
8u.jpg
特に翔太郎とエイジ。弦太郎の絡みがGJ
11q.jpg
まさかの“アレ”の登場に連続フォームチェンジと盛りだくさんでしたwww

人間ドラマもしっかりしており
12w.jpg
エイジと復活したアンクやヒナちゃんとの絡みがココロを暖かくしてくれますし
13e.jpg
未来から来たライダーに先輩として諭すエイジ
a1.jpg 
全く反省しない鴻上会長(-_-;)
4w.jpg
黄金コンビなダブルバース!

その他にも知世子さんはやさしいし里中さんのアクションも冴える!とオーズパートは真の最終回&復活の第一話として素晴らしかった!

フォーゼも弦太郎がなんとということで
p0.jpg 8l.jpg
空から舞い降りた天使なでしこ!
この子スゴイかわいいんです(・∀・)脇チラ♪脇チラ♪
u8.jpg i9.jpg
変身しても可愛い・・・だとΣ(゚д゚lll) そして、ココでもキャメルクラッチ(汗)

ライダー部の面々も熱いッ!
8p.jpg
弦太郎の最大のピンチを迎えた時に体を張って守る彼等が最高に( ´∀`)
コレぞに皆の絆で宇宙を掴む!

そしてコレもまた絆が生んだ奇跡・・・
ji.jpg 
ロケットステイツ登場!果たして明日はどんな活躍を魅せてくれるのか?
映画を無かった事にしたら許さないッ《゚Д゚》!!!

あとはまぁ江本バルゴさん出たり、レオさん出たり
uu_20120630224617.jpg
懐かしのダイザーさんも活躍するよ(笑)

で敵側も結構魅力的だったかな?
hh.jpg
仮面ライダーポセイドン 命乞いはするな・・・時間の無駄だからな! 
との強力な台詞が印象深く
kk.jpg
ラスボス銀河王も中々の強敵でした・・・だが、その時!
bb.jpg
オーズに新たなメダルが・・・
未来のメダルでスーパータトバコンボだ!!!

ともかく内容が凄い濃いィ(*´∀`*)
本当に全てのライダーファンに捧ぐ!感動の名作!!!
惜しむらくは7人ライダーがフューチャーされた為にハブられた3名(;´Д`)
・・・スーパー1がフォーゼと共演できるのは何時なの?

まぁ黙って見て!答えは聞いてない!と言う事で(笑)
明日に期待しつつ今日はココまで
vv.jpg
40年後に仮面ライダーアクアをやってくれたら最高だよなぁ♪




テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
