

大団円!邪神たちよ永遠に 這いよれ!ニャル子さん12話感想

あぁ~お腹いっぱい(*´∀`*) なCBです。
えぇ~っと とりあえずオレ・・・次の仕事が決まったらニャル子さん原作ライトノベル全巻買うよ(死亡フラグ)

はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000710668
ソレくらい馬鹿らしくて、邪神達に萌えた。
サイコーのお馬鹿アニメだったよ
『這いよれ!ニャル子さん』!!!


と言う訳で這いよれ!ニャル子さん12話
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001155696
『夢見るままに待ちいたり』感想やぁ~ってやるゼ!!!

3行でわかる前回のあらすじ
ニャル子たちは邪神の迷子グタタンを預かって
色々あって真尋はニャル子たちに辛くあたってしまう。
そして、翌朝真尋が起きるとセカイに誰もいなくなった
・・・ロリコンバンザイ (爆

ってな訳で今回は冒頭から真尋一人きり
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000317275
世界には自分一人しかいない・・・いくら邪神に耐性の出来つつある真尋でもコレはツライわぁ(;´Д`)

はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000507965

実際に真尋も心細くなり気が滅入ってますなぁ
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000321112
そして脳裏に浮かぶのはニャル子たちとの楽しかった日々。
いつのまにかニャル子達も真尋にとっては日常の一部になっていたんですなぁ
ねぇコレって『這いよれ!ニャル子さん』なの?
いつもと雰囲気が違い過ぎて・・・辛い(-_-;)


そこで周囲の空間が一変。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000570820
ナイトゴーンドが真尋を襲います!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000605187 
コレをなんと真尋一人で撃退!
守られる立場だった非戦闘員の活躍。王道ですが熱いッ!

そして、ここでグタタンが登場します。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000617825 はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000622913
グタタン萌え 泣いて真尋に許しを請うグタタン。
冒頭では黒幕・・・なのか?と思われたグタタンでしたが本当に真尋のコトを慕っていたのですね

ココで真尋はグタタンに言います。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000655196 
僕をアイツ等のいる日常に帰してくれ。
遂に真尋サンがデレた(・∀・)!

そして、この事件の真の黒幕が登場。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000678135
執事のロイ・フォガー!?
コイツが黒幕だったのかジョージだからバレバレだったがな
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000693109
真の姿を現すロイガー!真尋&グタタン最大のピンチ!?
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000703202
・・・ココでCMとかズるくねぇかwww

でまぁ~お約束通り真尋のピンチには・・・
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000723639
(ミニ)ニャル子登場!ナニこれかわいい(*´∀`*)
真尋がニトクリフの鏡でナイトゴーンドを撃退したのでニャル子も追跡でいたとのことで
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000738821
ニャル子参上!そしてニャル子から告げられる真実。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000762428
Σ(゚д゚lll)現実の真尋は石化されていた
と言うかコレ・・・ウルトラマンティガ最終回じゃねぇか(;゚Д゚)!
確かにティガのラスボスはガタノゾーアでクトゥルフだったけどもwww

はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000768809
真尋サン・・・光です!!!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000775441 
(^O^)♪ 静かに朝焼けが大地を包んでる~♪いつもと変わらぬ夜明け~♪
ココら辺ガチでティガ最終回まんまだから困る(-_-;)

そして、全員集合。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000799256
真尋サンに抱きつくハス太・・・ε=(・д・*)ハァハァ
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000821487
しかも石化されてる間に3人からちゅー!?うっ羨ましい(;´Д`)

さてうるさいロイガーにニャル子さんが可愛く問う
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000825783
何故ロイガーは今回の犯行に至ったのか?彼の口から語られる真相は・・・
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000842383 
ぶっちゅけエロゲーしたかっただけ(爆)
くだらねぇ・・・まぁでもこの作品らしいからいいんじゃねwww

そしてココから必見ジョージの本気!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000854144 
諸君!私はエロゲーが大好きだ!
鍵系が好きだ!木の葉系が好きだ!
巫女モノが好きだ!メイドモノが好きだ!
ツンデレが好きだ!イチャラブが好きだ!
ありとあらゆるエロゲーが大好きだあぁ!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000864530 
アーカードの中の人に・・・
少佐のセリフを言わせやがった(;゚Д゚)!
・・・ホントに仕事を選ばないジョージさんを賞賛します。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000873122
まぁ皆(含む視聴者)に呆れられてますがね(苦笑)

で色々下品なことを言っうロイガーに真尋が激怒!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000920127
ニャル子たちGo!アラホラサッサ~♪

それに応えてロイガーも軍勢を呼びます。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000926008 
よろしいならば戦争だ!
このジョージ ノリノリである。

でその後ロイガーが色々とネタばらししてくれますが・・・
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000937603
グタタンを傷つけたのだけは許さねぇ(`Δ´)!
エロゲーのために(ロイガーよ)死ねぇ!

てな訳で最終決戦が開戦!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000980437 はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000992032
ニャル子が変身して中を舞い!敵を倒し
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000994827 
クー子はファング(笑)でなぎ払い。
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001009174 はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001020519
頼子ママがシャンタくんと共に凱旋!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001022771 はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001032197
健気に頑張るハス太!とソコに助っ人に現れたルーヒー 
とバトルがお約束&見応え満載!
ナニより作画!変身したニャル子が崩れてないってケッコーすごいよ(笑)


はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001052760 
さぁ~選びなさい・・・苦しんで死ぬか!
のたうち回って殺されるか!
最早負ける気がしない・・・と誰もが思った時
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001081121
逆襲のジョージロイガー!ニャル子がピンチ!?

はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001097554
しかし、ここ真尋サン頑張る!
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001111819 
ニャル子と真尋の愛のチカラが奇跡を呼ぶ(棒)
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001122412 
勇者パースから一刀両断・・・だと(;゚Д゚)!
この後の爆発といい今回この戦闘に予算ほとんど使いやがったな(苦笑)
だから前半は回想シーンで繋いだのか・・・
サイコーに馬鹿だなスタッフ。
・・・そんなアンタ等最高だよ!

であとはエピローグ
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001222429 
真尋サンが本当にデレた(;゚Д゚)!

そして、邪神4人とペット1匹のハーレム誕生!?
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001245577 
うっ羨ましくないやい(T_T)

そして、真尋サンはニャル子達のいる日常に・・・
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001347095
グタタンとも再会を約束し
はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001356104
みんなでお庭でバーベキュー
頼子ママの『材料いっぱい手に入った』って言うのは((((;゚Д゚))))
食べても大丈夫なのかな・・・余市と珠緒

まぁ~とにかく文句ない大団円&しょうもないオチでした。
でもソコが『這いよれ!ニャル子さん』らしいと思う。

さて振り返ってみると・・・
色々と作画がヤバいトコロ(特に変身したニャル子)はあったり
オリジナル展開多めだったり・・・と決して問題点もなかったわけじゃない
でも、前述した通り個人的には
原作を購入したくなるくらい面白かったです。
こう言う頭空っぽにして楽しめるアニメもアリだよね!

はいよれ!ニャル子さん 第12话 Nosub END 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001428510
とりあえず可愛らしい邪神達に幸あれ!っと言うことで・・・今日はココまで

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
