スポンサーサイト


さぁ戦いだ!最終決戦の幕が上がる バカとテストと召喚獣10巻感想

オレってホントバカo(゚Д゚)なCBです!

ニャル子の最終回はナンか凄そうなので明日に回して
120616_2046~01
とりあえず読んだっきりで感想書いてなかった 
バカとテストと召喚獣10の感想を行ってみようと思います。

今回は明久たちFクラス VS Aクラスとのリターンマッチがメイン。
120627_2239~01
彼女等は交流も深い面々ですから共に手の内を知り尽くしている分Fクラスには厳しい戦いの連続でした
まぁ~Fクラスの面々はいつも勝手にピンチになってる(笑)のですが今回は本当に激戦と言う感じがしましたな
特に終盤まで完全に翔子ちゃんの手のひらの上だったのでどう勝利に持っていくのかが非常に気になりました

だからこそ決着の際・・・まさかソレが勝利の鍵だったとは!と私は非常に驚いた!そして意表を突かれて悔しかった(笑)

あと9巻から登場したキャラにも挿絵が来ましたな
120616_2047~01 
明久にくっついてるのが9巻から登場の留学生リンネくん
とりあえずリンネきゅん可愛い(・д・)ハァハァ…
本当に葉賀ユイ先生の描くキャラは
かわいい!抱きしめたい!食べちゃいたい

まぁ~ソレもコレも明久をヒーローと慕うリンネくんを書ききった井上堅二センセイが居ればこそですがね!

そして、ラスボス候補?の高城センパイ。
120616_2048~01
隣に居るのは肝試しの時にエロかった登場した小暮先輩。
さて私は当初二人がどう物語に絡むのか全く予想できませんでしたが
3年主席の高城センパイとは
主人公:明久の《恋の》ライバルキャラだった!?

小暮先輩はその付き添いみたいな感じ?少なくともハタから見たら殆ど恋人みたいなんですが・・・

ともかく高城センパイは学年主席な頭のいいバカ姫路さんを攻略する気満々
明久にぶつける為に いやこの作品のラスボスになるために生まれた男と言っても過言ではないでしょう。

特にその女性観は大分ひねくれていて姫路さんがお気に入りなのもコントロールしやすそうだからとイケメンでも性格は大分歪んでます。
更に無害この上ない我らのアイドル木下秀吉(性別:秀吉)2面性のある女性は信用できないと発言したことで明久との衝突は決定的になりました。
・・・ナニかオカシイかもしれないが(汗)
とりあえず高城先輩が悪い《゚Д゚》



ともかく彼等が本格的に出張って来たことで物語は2年生VS3年生の学年対抗戦に
その戦いは当事者の明久も知らないトコロで姫路さんを賭けた男の戦い
120627_2240~01
姫路さん本当にヒロイン!
でも美波にもとんでもない爆弾が出て来たからなぁ・・・って言うかもう明久ハーレムエンドでいいんだよ?
そうすれば姫路さんも美波も秀吉も姉さんも葉月ちゃんもリンネくんも
みんなみんなhappy♪やったね(*´∀`*)

もうマジで井上センセイお願いしますよ!
てな訳で今日はココまで・・・明日はしっかりニャル子の感想上げよう(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
