スポンサーサイト


不治の病?スロットヽ(´ー`)ノ イッチャッタ 

ども、ついフラフラっとスロットに行っちゃったCBです。
結果は・・・惨敗(;´Д`) 

ただまぁ気になる台だったのでよかったかな?

打った台はウイングマン
top.jpg

そして、今週から稼動の鉄のラインバレル
image_20120627220824.jpg

で各々の主な感想についてちょこっと
とりあえず反省も含めて一言
現行機で天井なんて狙うもんじゃねぇ(;´Д`)

ウイングマンはARTが80%と謳ってますがあくまで2回目からなので注意。
top.jpg
あと通常モードは3段階あり正直1~2は・・・座った台も悪かったと思うがバトルさえ発展しないのは(-_-;)
で天井からART入りましたが・・・1回しか続かなかったorz
正直キツ過ぎませんかねぇ?
とりあえず見所は新しく書き直されたウイングマンのキャラ。
ファンなら是非!と言いたいところですが・・・所々作画が変(爆)
なので正直次に座りたいとは思いませんでしたな


そして、今週から稼動の鉄のラインバレル
image_20120627220824.jpg
コチラも気付いたら天井突入・・・
まぁ私の選んだ台(もっと言うと店が)が悪かったと思います。
とりあえず天井はボーナスorART999ゲーム間で突入。で内容は・・・
ARTが3セット(・∀・)ヤッタネ

正直3セットではナニも出来ないよ(T_T)

まぁ今日はナンとか上乗せ引けたので少しは戻ってきましたがやはりキツい。すぐ終わる。
でグラフィックですがコチラはアニメからそのままなのでそんなに違和感ありませんでした。
まぁアニメ自体が原作とは大分・・・ですがね(苦笑)

ソレでもアニメ版が好きなら打ってみるといいと思いますよ?
負けても笑えるならば(爆)

とまぁ今日の戦果はこんなトコロ。あとで普通の更新もします!


スポンサーサイト

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
