

“心”で掴んだ勝利。死闘の末に結ぶ絆 キン肉マン27話感想

更新が遅れて申し訳ありません_(_^_)_

仕事で帰るのが遅れても給料日でウハウハ?なCBです。とりあえず給料の使い道は・・・貯金かな?
来月からは一人暮らしですし、ゲームする元気もないし(´・ω・`)

では今日のお題、いつもどおり今週のキン肉マンの感想です。

120625_2136~01 
さて急成長超人ピークア・ブーに48の殺人技No.3風林火山を繰り出したキン肉マン。
アニメではおなじみの技でしたが原作では一度しか使わなかった技なので解説が入ります。
120625_2146~01
ジェロニモのドヤ顔フイタwwww
そして中野さんは原作ではオイドンっていうのね(笑)

ともかくア・ブーをKOしキン肉マンが一年半ぶりの公式戦勝利!!
120625_2146~02 
みんなの祝福モードが(≧∇≦)b
特に立場上堂々と祝福できず・・・でも嬉しさが顔に出るバッファローがGJ

さて勝利したキン肉マンは当然のようにア・ブーに手を差し出します・・・
120625_2149~01 
本当にキン肉マンと言う漢は素晴らしい!
( ;∀;) カンドーシタ

そしてア・ブーに自分が勝てたのは自分の“心”の強さをア・ブーが学習しなかったからだと語ります。
120625_2149~02 120625_2150~01
“仲間”そして“今は亡き恩師” 
絆を結んだ同志たち・・・それこそが正義超人軍の“心”そして強さの秘密!

ええ話や(T_T)
そして、尚もキン肉マンは語ります友情を分かち合った“強敵”のことを・・・

かつて完璧超人の中に唯一 それを理解してくれた“強敵”が私にはひとりいる
それがおまえたちの仲間ネプチューンマンと言う男だ!

120625_2150~02 
ネプチューンマンのことを想うキン肉マンが最高にカッコイイ!・・・この数十年後の2世でのカレの裏切りを考えると泣けますが(;´Д`)

そして、ア・ブーとの再戦を約束するキン肉マン
120625_2150~03 
やっぱキン肉マンは最高のヒーローだ!!!

しかし、怒りを爆発させる男が一人・・・
120625_2150~04 
惑わされるなと言っておる――っ!!!

冷静を重んじる完璧超人らしからぬ形相の武道。どうやら太古の昔に超人界でナンらかの悲劇がった模様。
120625_2151~02 
超人の神々にすら牙を剥く武道!
 おまえたち下等超人どもの粛清に来たのは 
  この我々完璧・無量大数軍の方なのだ―っ!!

・・・一体武道の過去に何が?
とりあえず遥か太古の超人界を知る以上は“アノお方”が言っていた厄介な奴は武道で間違いないでしょう。
今一アノお方の正体が以前のようにゴールドマンだったら面識もあるでしょうし


そして、ネプチューンマンにア・ブーと自分のお気に入りの超人と絆を結び影響を与えたキン肉マン。
カレを見て上記の啖呵を切った武道は・・・
120625_2151~04 
問答無用で魔雲天を殴り倒す!
・・・八つ当たりだ(;゚Д゚)!
・・・さぁ超人三つ巴対抗戦残すトコロはこの魔雲天VSストロング武道を残すのみ
ぶっちゃけ魔雲天が勝つ見込みはゼロ。
敗北の未来
しか見えませんが

それでも!それでも今のゆでたまご先生なら盛り上げてくれる・・・とりあえずオーバーボディくらいは壊してくれるとCBも信じています(勝てるとは思わない)とりあえず来週はどんな展開が待っているのか・・・期待したいです。では今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
