

THEターニングポイント!! 06/24SHT感想

ども今から来週が楽しみでワクワクすっぞなCBです♪


てな訳で盛り上がってきたSHT感想です。
dat1340491819925.jpg ep633741.jpg
dat1340493170692_20120624132418.jpgep633871.jpg



特命戦隊ゴーバスターズ
今回の主役はJとヨーコ。Jのマイペースっぷりに翻弄されるヨーコかわゆい♪
ep633739.jpg 

で久々のウィークポイントが発動したのですが・・・
dat1340491691539.jpg 
女の子に樹液ってどうよΣ(゚д゚;)

ヒロムはヒロムで・・・
dat1340491119351.jpg 
荷物扱い(爆)
て言うか写真をおでこに貼ってる様がまるでキョンシーwww
・・・そう言えば夕方のピラメキーノでもレギュラーコーナー作ってやってるが流行ってるのかキョンシー?

で今回のメタロイドは中の人が杉田さんでしたが・・・
ep633730.jpg  dat1340491835760.jpg
杉田自重しろ(-^〇^-)
特にヤッテヤルデスには吹いたヽ(*´∀`)ノ

とにかく全体的にはロボ戦も見所があり面白かったです。
ep633765.jpg 
ゴーバスタービートの新必殺技もカッコ良かった!
ep633767.jpg 
やはり追加戦士の2人が登場してから作風が明るくなって見てて楽しくなった気がするなぁ( ´∀`)

で来週はニックが主役・・・なのか?
tv1340492289789.jpg
とりあえず自重しろ(;´∀`)

そしてゴーバスターに新たなる力が・・・
ep633774.jpg 
その名もバスターヘラクレス!!!
コレは来週も目が離せませんなぁ~♪

プロゴルファーメテオ仮面ライダーフォーゼ
前回タウラスとのゴルフ対決を引き受けたメテオ。
実はゴルフはやったことがない(爆)と非常に不利な状況でしたが・・・
dat1340493166862.jpg  ep633830.jpg 
まさかの旗落とし!!!!
って言うか署名までメテオ(笑)

ツッコミドコロありすぎる(汗)しかも、敗北したタウラスは逆ギレし・・・
dat1340493316378.jpg  dat1340493326501.jpg
dat1340493555431.jpg ep633846.jpg
メテオ洗脳(´・ω・`)
これってゴルフ勝負の意味あったの?


そんなタウラスも弦太郎が真正面からぶつかることで改心します。
dat1340493586542.jpg ep633861.jpg
弦ちゃんテライケメン!!

だがソコに現れたヴァルゴ。果敢に挑むタウラスでしたが・・・無情にもダークネビュラ送りに
tv1340493837266.jpg 
ヴァルゴ強し(;´Д`)
メテオストームやコズミックの攻撃が全く通りませんし(空間を歪めてる?)レオと同等の強敵ですなぁ

でヴァルゴなんですが・・・
ep633876.jpg 
やはり江本教授が正体でした。
まぁソレ自体は想定内。ケンゴの父さんを殺した?のも江本と言うのは新事実には驚きましたが・・・
まさかのトモコがダークネビュラいき(;゚Д゚)!
コレには正直驚きました・・・まさか正体を知ったとはいえライダー部のメンバーが直接送られるとは(;´Д`)

更に来週は他のメンバーにも魔の手が・・・
ep633886.jpg ep633889.jpg
tv1340494079342.jpg tv1340494083507.jpg
って言うか予告からわかる情報だけで
ライダー部の危機。チーム解散?
サジタリアス登場!?
タチバナさん地上に
そして、まさかの登場ロケットステイツ!!!!

特にロケットステイツ登場は完全に(;゚Д゚)!
多分、ライダー部解散で使えなくなったコズミックの変わりなんでしょうが・・・なでしこのコトも触れてくれるのかな?触れてくれたら嬉しいなぁ~♪


とにかく次週から怒涛の展開が期待できるだけに待ち遠しい限りなSHTに乞うご期待!では今日はココまで

テーマ : 特撮(SHT)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
174位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
