

ジャンプNo.29感想その3

その2の続きです。
めだかボックス
人気低迷?アニメ終了?こんな作品のピンチには必ずアイツがやってくる・・・

さて本編。
120619_1253~01
結局江迎VS潜木のバトルはダイジェスト気味(;´Д`)
120619_1253~02
しかし、スタイルも使わずに名瀬師匠他2名を負かすとか・・・(;゚Д゚)!ドンダケー

友達を見捨てるくらいなら生徒会長なんかいつだってやめてやるよ!!と善吉が出陣しますが・・・
120619_1253~03
瞬殺!善吉モデル使えねぇ(;´Д`)
て言うか戦闘でも見せ場なしって本格的に善吉いらなくねぇ?

そして、善吉とめだかの為に江迎ちゃん特攻。
120619_1254~02
覚悟の断髪がすごい泣ける(;´Д`)

そして、告白・・・
120619_1254~03
本当に江迎ちゃんマジヒロイン。

だが、無情にも・・・
120619_1254~04
120619_1255~01
もうダメなの?江迎ちゃんは死ぬの?弱い奴は何も出来ないずに死ぬしかないの?
・・・そんな仲間のピンチには何時だってヤツは来た。世界最弱、しかし最凶。誰よりも仲間を大切にする変態野郎
120619_1255~02
球磨川禊裸エプロン先輩キタ━(゚∀゚)━!
この作品のジョーカー!最強のヘンタイ!!
やはり球磨川がいないと始まらない!!!

結局球磨川だより・・・と言ったらソレまでだけど球磨川がいる=最大の長所なんだから仕方がない。
て言うか善吉の魅力が悪平等から底値を切ったのだから仕方ない

家庭教師ヒットマンリボーン
120619_1256~01
ツナが打開策を閃く!
新しいアルコバレーノになった自分達の炎をリボーン達旧アルコバレーノに分け与える・・・ってコトかな?確かに面白い!ソレなら助かりそう
でも、チャッカーフェイスがすんなりさせてくれるのか?とかバミューダに勝てるのか?と問題はまだありますな・・・だからこそXANXUS達に協力を求めてるんでしょうが
とりあえずツナ成長したなぁ(・∀・)

BLEACH
白哉兄さんはやはり別格!でも、恋次がいるなら千本桜は温存しようよ(-_-;)
120619_1256~02
で結局卍解オンパレードで豪華!
・・・でしたが皆奪われてしまったと・・・
120619_1256~03
しかし、星十字騎士団の面々は何故卍解を奪うのか?封印ではなく奪うのは戦力にしようとするためか?
ソレともナニか別のことに?

で一護の卍解が奪えなかったのはフルプリングとか仮面の軍勢のチカラとして・・・

middle_1231217690.jpg
剣八さんには全く関係ないですよね?こら剣八無双あるでwwwww

パジャマな彼女
急展開・・・打ち切り終わるのか?

ぬらりひょんの孫
ブラックホール天海の正体はお爺ちゃんでした
120619_1257~02
ソレでも江戸時代から生きてるのは凄くね?まぁ~本人的には地獄でしょうが

そして竜二がついに覚醒!
120619_1259~01
なんか龍キタ━(゚∀゚)━!
とりあえずかっこよくて別人みたいwwww

magico
120619_1259~02
シオンもナンとか食い下がりますが大ピンチですなぁ・・・

ソレはともかくアニスが可愛かった。
120619_1300~02 120619_1300~03
この家族( ´∀`)

でオズとエキドナは『夢』があるみたいですが・・・
120619_1301~01
家族が欲しかった・・・とか?でもソレで他人を不幸しにてもなぁ~
シオンは是非間違ってる!と言い切って欲しい。

あとこの鎧はナンだろう・・・
120619_1342~01
まだ続く可能性があるの?


とまぁ~相変わらず長くなって分割してますが今日はココまで
サンデーやマガジンもコレくらいネタになるなら購読するんデスがねぇ・・・



テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
