

ジャンプNo.29感想その2

その1からの続きです。
斉木楠雄の災難
120619_1245~01
リアルアンパンマンこえぇ((((;゚Д゚))))
120619_1245~02
そして、新キャラは暑苦しい・・・命をかけろってか(笑)
あとパロネタ織り交ぜてるのはいぬまるだしっを意識してんのかな・・・勇者学はそんなにジャンプネタを入れてこなかったと思うが?


こがねいろ
キレイに終了。個人的にはスキでした
120619_1245~03
しかし“地味じゃね?”とか“ジャンプ向きか?”言われたら反論できない(;´Д`)
とりあえず横田先生お疲れ様です(*^▽^*)


黒子のバスケ
120619_1245~04
紫原の涙はグッときた!やっぱりバスケ好きなんだなぁ(^▽^)

そして、次の相手は順当に黄瀬・・・と思いきや波乱の展開!?
120619_1246~01
現れたのは帝光中元・5人目の男:灰崎祥吾!最も危険と言われた男!!!
コレは黄瀬敗退フラグ?どちらにしても黒子とは相容れないだろうし、火神とも激突は必至だなぁ


銀魂
・・・ちゃんと自分の設定と向き合おうと思います
40巻も待たせてしまってゴメンなさい
決して設定を忘れていたとかじゃないんです ダルかったとかじゃないんです

120619_1248~02
冒頭から自虐ネタかよ!
たしかに読者も道場復興とか忘れてたけどさ!!!

でも今更ソレを片付けにかかるのは終了が近いからだよなぁ・・・寂しす(´ε`;)

で新キャラの元・塾頭尾美一とビームサーベ流ふいた(笑)
120619_1249~01 120619_1248~03
120619_1249~02 120619_1250~01
スターウォーズネタ好きだな!少なくとももう3回目だぞ!!!

でまぁ~当然のようにメンドクサイのが2人登場。
120619_1250~02
しかし、こいつらの八つ当たりでも傷一つつかない一((((;゚Д゚))))
120619_1251~01
このヒト出る漫画間違えてるよぉ(;゚Д゚)!!!!
単純な銀河剣聖つう肩書きだけなら何時も通りのイタイ通名で済むがコレは・・・夜王以上の化け物じゃね(-_-;)
話的には銀さんコイツと戦うの?DBレベルにインフレするの?どんなオチになるやら・・・


恋染紅葉
120619_1251~02
紗奈ちゃんはかわいかった!そして・・・
120619_1251~03 120619_1251~04
ヽ(*´∀`)ノおっぱいヽ(*´∀`)ノおっぱい

スケット・ダンス
サーヤ可愛い!嫉妬するヒメコも可愛い。
120619_1252~01
そして、ファンクラブの奴らは陰湿だが好感が持てる


こちら葛飾区亀有公園前派出所
なんで今回に限り両さん商売下手くそなん?
120619_1252~02
いつもはバリバリ稼ぐからすごい違和感・・・あと部長も(;´Д`)


その3に続く

テーマ : 黒子のバスケ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
