fc2ブログ

やってきた男!加速する物語。ジャンプNo.29感想その1

どもCBです!なんか一回記事が消えたぞ!いや前の件があったからバックアップを取っておいたが(-_-;)

では今日のお題、ジャンプNo.29の感想分割していいきます。
120619_1210~01
べるぜバブ
120619_1211~01
魔王(股間で)登場(笑)
120619_1210~02
まぁ~顔もチラっと移りましたがwww
120619_1212~01
で新章は姫川が絡んでくると・・・しかし、一体ナニを探すんだ?
どうでもイイがべるぜバブはアニメが終わってもマイペースだなぁ~石矢魔ファミリーは仲良し。


トリコ
120619_1212~02
大竹のコンビはスタージュン(助けに来たのはGTロボ)でした
ただ、三虎曰く『美食會の全ての料理人は自分のコンビ』らしい
120619_1212~03
・・・ソレくらい“喰う”ってことですかね?ソレとも全ての美食を支配するとか?

ソレにしてもスタージュンは更に強くなったみたいですなぁ
千代婆を追い詰めた(師範戦で致命傷を負ってたらしいですが)トリコでも圧倒されてるし(-_-;)

そして生きてた千流。
120619_1213~01
必要最低限の殺ししかしないスタージュンなら生きててもおかしくないですからねぇ~

あと今回思ったのは三虎とスタージュンはシルエット似てるなぁ~と正統後継者ということか?もしかして親子なのか?


ONEPIECE
ゾロ達は泳ぎが得意なサンジが侍の体を泳いで探してゾロたちがスライムの相手をするらしい。
120619_1214~01
とりあえずナミの体はウェスト細いなぁ~( ´∀`) 
そして、ブルックはアホwwww

でルフィ対シーザーですが
120619_1215~01
シーザーもガスガスの能力や武器(火薬付きのカスタネット)
スライムを操ったり!?と一筋縄ではいかない相手ですが・・・
ルフィが圧倒!やはり覇気を身につけた&マゼランの毒で耐性がついたルフィの相手じゃないか?
ただ覇気は実態を捉える力で海や海桜石(やヤミヤミ)みたいに相手の能力を奪えないので

120619_1215~02
ルフィがダウンΣ(゚д゚lll)
コレはシーザーの毒がマゼランより強力なのか?もしくはガスガスの能力か・・・

更にローも同じくダウン。しかも忍び寄る影が・・・
120619_1215~03
コイツがJoker?ハーピーのモネはこの男の仲間のようですなぁ~
しかし、何年ぶり・・・との口ぶりから凄まじい因縁がある様子ですがこの男は一体?


ニセコイ
120619_1216~01
楽を意識する千刺が可愛い。あと写真にはしゃぐつぐみとか
120619_1216~02 120619_1216~03
勿論、小咲もかわいいるりちゃんも可愛かった。

でも本編ではすれ違う・・・
120619_1217~02
ただ、コレ一番悪いのは先生だと思う。
今のご時世なら裁判モノだぞ(苦笑)



戦星のバルジ
120619_1218~01
ティアマトさん強し!
120619_1218~02

そして、王具の能力は一撃必倒か・・・ソレに対する敵の対処も面白かった。
120619_1218~03
ただ宇宙人つ~よりモンンスターだと思ったがwww

ただ、ソレより驚いたのがこれ
120619_1218~04
王様強かったんだなぁ・・・


その2に続く
スポンサーサイト



テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
153位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR