スポンサーサイト


夢のために戦え!ゴーバスタービート登場!!

(´・ω・)朝のスポーツ中継は消えてしまえ!
ホント勘弁してよ・・・今のCBにとっての生きがいが(;´Д`)
特に甲子園は辛い!兵庫出身のCBはディケイドからの平成2期ライダーのクライマックスが見れないのがねぇ(汗)


さてソレでもゴーバスターズはキチンと見れたので感想の方を行ってみたいと思います。
56363110.jpg
(元マジイエローだけに)マジで行くぜ!?
特命戦隊ゴーバスターズ
56363101_20120617130704.jpg
参上!ゴーバスタービート!!!

昨日はゴーカイジャーを褒めちぎりましたが今日のゴーバスターズも面白かったです。
やはりマサトとJの登場で作風が広がり、明るく気軽に見れるようになりましたねぇ
やはり戦隊とプリキュアは追加戦士が出てからが本番か!
56363112.jpg
今回もマサト劇場(笑)冒頭からエネトロンを堂々ガメるとかwwwww

しかし、こう言う型破りなマサトだからこそ使命を気負うリュウジに『自分のために戦え』と檄を飛ばしたんでしょうねぇ~♪
最後はカツアゲで台無しでしたが(*´∀`*)

戦闘の方も今回のエンターは本気でバスターズ(マサト)を潰しにかかりましたなぁ~
56363109.jpg
予告で出た新型メガゾードが脱皮で出てきた時はそうきたか(;゚Д゚)!
以前から続いた新型メガゾードの設計図=マサトが考案したものだったと言うのも面白かったです。

そして、登場するゴーバスタービート!
56363124.jpg
クレーン車のギミックを活かしたドラゴンファング攻撃はインパクトもあり中々見応えがありました!ただ必殺技は少し地味だった
やはりどうせメカ戦に力を入れるならメカでしか出来ないことをして欲しい。
この点ゴーバスターオーやエースは剣戟がメインですからねぇ・・・やはりアクション的には剣戟なら断然等身大での戦闘だと今回のメタロイド戦で再確認。
と言うかドライブレードかっこいい(;゚Д゚)!

普段は余裕綽々のエンターも渾身のメガゾードを撃退されて荒れましたなぁ~
56363122.jpg
実に新鮮しかし冒頭でレストランにいましたがご飯を食べれるのだろうか(笑)

最後のオチもよかったと思います。
5636311.jpg
て言うか甘えるヨーコが新鮮でした(・∀・)

ともかく面白くなってきたゴーバスターズ!
来週も期待したいと思います。では今日はココまで
スポンサーサイト

テーマ : 特撮(SHT)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
