

ヘコタレない根性!暴走する勇気!ニャル子さん10話感想

ども一度原稿が消えた・・・CBです(;´Д`)

とりあえずニャル子さん10話の感想行ってみましょう。
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000239405
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000028361
あらすじ:真尋とニャル子は入れ替わってしまった!

で前回の続きニャル子は真尋の体のまま白昼堂々告白!!
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000068985 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000177886
まさに計画通り!真尋は頭が痛いですなぁ(苦笑)

で消息不明だったイス香がナニをしていたのかというと・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000231105 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000214923
ゲームしてましたwwww
しかし、ぷよぷよか・・・懐かしい。

お昼休みに無駄飯ぐらいイス香と話す一行でしたがソコで衝撃の事実が!
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000295128
イス香の時代では地球が滅んでいた・・・てか完全にガンダムだΣ(゚д゚lll)
まぁ~年百年も先のことを今から考えてもしょうがない。ってなことで真尋達は休んだ余市の見舞いに行きますが・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000399107 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000400983
案の定、強硬派イス動が乗り移っていた余市。
普段とは打って変わって目立ちまくります(爆)

なんせイス香との小競り合いは・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000506005 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000547338
完全にラストシューテイング(;゚Д゚)!

はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000583666
おまけに起動させたマシンはまるっきりAGEシステムでしたからねぇ(笑)

でそんなイス動を裏で操っていた黒幕:大総統が出現。
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000705413
声は飯塚昭三。姿はショ。カー大首領
天下り目当ての外道だがラスボス臭がパない((((;゚Д゚))))


実際、宇宙CQCを封じられ大ピンチのニャル子たち・・・しかし、愛の為に立ち向かう!
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000807723 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000809183
クー子とハス太は何気に今回カッコよかったなぁ(・∀・)


しかし、敵の凶弾から真尋を庇ってニャル子が!?
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000867867
みんなに走る衝撃!果たしてニャル子の安否は!?
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000951367 はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000953702
まぁ~無事でしたガネ(≧∇≦)HAHAHA
てかディープキスって悪ノリしすぎだ(-_-;)

そして・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000979228はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_000973889
ぶちゅ~キタ━(゚∀゚)━!
本質的にはお前は自分とキスしたことになるがソレで満足なのか(笑)
まぁ~結果だけなら真尋×ニャル子でキスしたことになるのですが・・・

で後は完全復活したニャル子が変身して終了。
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001063979
最初はてっきりRXのポーズと勘違いしましたが よ~く見るとフォーゼの変身ポーズの変形ですな・・・
東映に怒られたか(;´∀`)

さて事件は終わりましたがエピローグは続きます。
珠緒の家では・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001196320
イス香がゲームしてて珠緒に見つかりました(-_-;)ダメダコリャ

しかし、イス香と珠緒の間には友情が芽生えたようです。
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001303176
とりあえず珠緒が可愛い!!!!

そして翌日、いつもの日常を噛み締める真尋が
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001325949
昨日の件(告白)の件で呼び出しをくらい〆とキレイに終わったんですが・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001139680
真尋×ニャル子のキスでフリーズしたまま2人は放置(;´Д`)
下手したら今も公園なんじゃあ・・・頑張ったのなぁ(T_T)


さて、次週からはオリジナル展開らしいですが果たしてどうなるんでしょう?
いやオリジナル自体はともかく下手に暴走すると2期とかでね・・・てか2期は有り得るのか?好評なんだから是非して欲しい!

まぁ~とにかく・・・
はいよれ!ニャル子さん 第10话 Nosub 動画 新着New - TC.mp4_001443150
かわいい幼女に期待(≧∇≦)


てな訳で今日はココまで

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
