

別冊マガジン7月号感想(後編)

更新で2時間かかったよ!?ちょっと反省せな・・・てな訳で続きです。
ぷあぷあ?
行方不明だった父の住む無人島に新キャラが!?
120614_1843~01
親戚か腹違いの姉妹だったりしてwwwww

カウントラブル
ア○さんマークの引越し社!?
120614_1840~01
コレ関東圏のヒトは元ネタ分かるんだろうか(笑)
一目見た時に衝撃を受けたわwwww


さんかれあ
120614_1903~01
千紘もZoMAに同行することに
しかし、ソコで大切なモノを失うらしい・・・果たしてZoMAでナニが待つ?


カプリッチョ
120614_1844~01
Σ(゚д゚lll)痴女だァ
でも、実際のところ美人な痴女に遭遇したら男は逃げるんだろうか・・・私なら逆に襲ってしまうかもしれん(爆)

そして、誓約を破った故に異変が!?
120614_1845~01
すんなり元に戻るんだろうか?ベタ王道なら主人公のキスで戻るとか・・・


浪漫三重奏
最終回。コレまで読まなかったが面白かったwww
120614_1845~02
とりあえず各々の進路に吹く(笑) 
(*´∀`*)<ろくな奴がいねぇ

マックミラン高校女子硬式野球部
ライバル校のマネージャーがどう考えても和ちゃん(けいおん)な件
120614_1846~01
まぁ~可愛いからいいか(;´∀`)

あとライバル校のキャプテンも登場。
120614_1846~03 120614_1846~02
写真は ((((;゚Д゚)))) ものだけどイイ人でした♪
ちょっと嫉妬したり、乙女なのもいいwwww

で正清くんにスポットが当たったり
120614_1847~03
オカン系かと思ったらド天然も入ってるのか(笑)
120614_1847~01
ともかく試合編で今後どうなるのか気になるトコロ。
ゆったり進んでくれるのか?熱い展開になるのか・・・

じょしらく
120614_1849~01
『ば』が『ぶぁ』になっただけで若本さんで再生される不思議!
(゚Д゚)ぶらああああああああああぁ


進撃!巨人中学校
アルミンがかわいい。
120614_1849~02
Σ(゚д゚lll)男の娘でも通用するレベルですよ!?
学校でも布団をかぶってるのも・・・よし(・∀・)!!


ふらげの
120614_1850~02
読み切り4コマの2回目。このまま連載を勝ち取れるのか?とりあえず・・・
120614_1850~01
美蕾ちゃんかわいいがウゼェ(≧∇≦)


という訳で今日はココまで

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
164位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
