

イブのために・・・ヒガン、最後の戦い? 超人学園36話感想

どもCBです。今日は見るテレビはないなぁ・・・TSUTAYAにでも行こうかな?

それでは本題、今月の別冊少年マガジンより超人学園の感想
120810_2029~01
第36話『ヒガン・ヴァナン』

続きを読む


テーマ : 超人学園
ジャンル : アニメ・コミック

世界の終わり?運命の決断 始まりの木の秘密!? 超人学園

ども~家具が揃ったCBです。コレで引越しもひと段落?でもまだネットは繋げない(;´Д`)

でとりあえず今月の超人学園の感想行ってみましょう。

続きを読む

テーマ : 超人学園
ジャンル : アニメ・コミック

衝撃の事実!?アダムとイブと明王

どもお疲れモードなCBです。とりあえず七夕までもう少し・・・契約満了まで頑張るぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

さて本日マガジンで絶望先生が最終回を迎えましたな
510MlgXZK8L.jpg
数週間前の衝撃の展開から一体どうなるのか?とソレまでソコまで興味なかったもののグイグイ引き込まれましたが・・・最終回は思いのほかキレイなラストでした・・・ホントに久米田漫画とは思えないくらいに(爆)

でも久米田先生は今後どうするのだろう?
マガジンで新作を書くのか?はたまた新天地で・・・流石にジャンプで連載はないでしょうがチャンピオンなら有り得るかなwwww

さぁ~前置きが長くなりましたが今日のお題。
買ったっきりケータイ紛失で上げられなかった今月の超人学園の感想です。
120613_1834~03
*画像に特に意味はない

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

魔皇 VS 闇 !死闘の果ての夜明け・・・

とりあえず週刊少年マガジン&サンデーの感想の方をザックリと言うと

はじめの一歩:青木が負けた・・・しかし、リベンジかますにも誰がするのよ?
Fairytail:ルーシーの重要度をドンドン上げて行く気なんだなぁ~ 
とりあえず次週はナツがボコられる展開?ココでナツが勝つと更にセイバーの存在意義がないし・・・
ケンイチ:邪神が一見勝ったみたいだが・・・逆鬼師匠も『強い』とは言っても『勝った』とは言ってないんで次週で逆転?そろそろ決着して欲しいかな?
マギ:新キャラの女の子は中々イイ。まぁーアリババくんがフラグ立てそうですがwww
絶対可憐チルドレン:とりあえずスケールの大きな超能力の無駄遣い吹いた(笑)あと、いい人ほど溜め込んじゃうのよねぇー そう言う意味じゃイイ解消法だと思う

エアギア・はじめてのあく:それぞれ最終決戦、決着。そして次回最終回・・・とりあえずネギま!みたいに消化不良になることもなくキレイな決着をそれぞれ魅せてくれたので最終回は各々のその後とかだと思います。ホッコリさせてくれるといいなぁー
とりあえず両先生には一言『最終回期待してます。』と

えぇ~ではついでに今日買った超人学園8の感想もサックリと
120516_2237~01

続きを読む

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
