

絆が呼んだ逆転勝利!四次元殺法コンビ対“完流”ジャックチー キン肉マン感想

オレは現在 モーレツに感動している(T▽T)
今週のキン肉マンはブログを放置していた私に更新する活力を与えてくれました!
121210_0945~01
と言う訳で キン肉マン BH対ジャック・チー戦の感想です。

読者の期待を大きく上回る激戦!やはり ゆでたまご先生は(;´Д`)スバラスィ

121210_0946~02
 
“完流”ジャック・チーを前に絶体絶命の悪魔超人B・H

元々“完牙”ダルメシマンとの激闘で死力を尽くしていたB・H 読者の誰もが彼の敗北を覚悟していました

しかし、そんな時リングに舞う純白の羽
121210_0947~01 
B・Hの相棒 正義超人ペンタゴンの乱入!?
確かに“このシリーズにペンタゴンが登場”と言う噂は囁かれてていましたが
(;゚Д゚) まさかこのタイミングで!?

そして、今週 ペンタゴンはまさかの大活躍。
121217_1724~03 
必殺のスペースシャトル&クロノスチェンジが見事に炸裂!
最後のトドメはキッチリとB・Hに譲る姿 先週と今週で凄いキャラ立ちしたなぁペンタゴン(☆)

奇跡の逆転劇を果たしたB・H
121217_1725~02 
正義と悪魔の垣根を越えた “絆”が勝ち取った1勝

空に掲げるのは去りゆく戦友へのメッセージ?カッコよすぎるゼ四次元殺法コンビ!

そして、敗れた “完流”ジャック・チー 
121217_1725~03 
完璧超人として自ら その命を絶つ!?
マーベラスにも言えることですが最初は噛ませ犬じゃね?と言われていた彼ですが
無量大数軍の一員としてB・Hと見事な死闘を見せてくれました 散り際も見事の一言。

また敗北を受け入れたジャック・チーの言葉は何を意味するのか?
“-やっと死ねる-” 完璧超人たちにはまだまだ明かされていない秘密がありそうですねぇ

そして次回はスプリングマンVSグリム・リパー 今のところはスプリングマン優勢だけど果たして? 
それでは今日はココまで 今週のジャンプの感想は明日にでも

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title


俺も再開してくれてモーレツに感動しているぜ

この試合はマジでよかった
もう何度もダメかと思った
ペンタゴン強すぎ!

ジャック・チーもカッコよかったです!!
この後ブラックホールどうすんだろ??
力尽きて死んだりしないでほしい!!

Re: No title

> 俺も再開してくれてモーレツに感動しているぜ
ありがとうございます 頑張って以前の勢いを取り戻そうと思います!

> この試合はマジでよかった
> もう何度もダメかと思った
> ペンタゴン強すぎ!
夢のタッグトーナメント戦からの空白期間でココまで成長していたとは(ジャック・チーが消耗していた可能性もありますが)

> ジャック・チーもカッコよかったです!!
> この後ブラックホールどうすんだろ??
> 力尽きて死んだりしないでほしい!!
流石にもう試合は無理でしょうが・・・戦友として悪魔超人たちにエールを送って欲しいですねぇ
プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
